2月のブログ更新について

ブログ『趣味とか株とかエトセトラ』
-----ようこそ-----

もうフィギュアを飾るスペースが…

アフィリエイトでチャリティ リンクシェア

製品詳細ページリンク切れの場合はあみあみホビーサーチ等のサイトで検索してみてください。


ハッピーバレンタイン♡

ま、全然ハッピーじゃないよって方も多いと思いますが。

ちなみにわたくしは日常となんら変わりません。

季節がらチョコレートは多く食べてますが
本命チョコなどもらうはずもなく、
一番高そうなのって、妹がくれたやつじゃ?的な雰囲気です…。


さ、そんな気分が上向かない話はおいといて、本題にいきましょう。





みなさん、ご訪問&コメントありがとうございます。

2月のブログ更新についてなんですが、
ちょっと2月末ぐらいまで休憩しようかと思います。

ある意味、総決算の時期と申しましょうか、他にやらなければならないことがあるもので…。
まあ何かのすき間時間に
手間のかからないニュースの引用記事ぐらいは更新するかもしれませんが
基本的には休憩ということにしたいと思います。

一応いまのところ2月終わりから3月頭ぐらいには
1週間ほど時間がとれるんじゃないかと思っております。


(カレンダーを見た)












あ!閏年だ!!




なんか


気づくの遅っ!!

という声が聞こえそうな気がしますが、すみません、気づきませんでした^^;


まあそんなこんなでお知らせでした。


   From COFFEE17




関連記事
コメント
この記事へのコメント
了解しました(・∀・)ゞ
では、張り切って 働いてください。
たまには読み逃げしにきてね♡


たまに監視しにきます。
応援★(・∀・)ノ
2008/02/16(土) 10:40 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
はい頑張ります^^
読み逃げっていうかポチ逃げします(笑)
2008/02/16(土) 15:11 | URL | COFFEE17 #upa2A/Mo[ 編集]
しっかり働いて頂戴!
2008/02/16(土) 15:13 | URL | ガーネット #0ll.HrS2[ 編集]
そっか~。
頑張って下さい!
復活の日を楽しみにしてますね!
私もたまに、監視しに来るぞ~~~
2008/02/17(日) 01:13 | URL | oyon #iafbVbwo[ 編集]
コンニチハ♪
閏年に気付くのが遅いぐあい、相当忙しいんですね。そんなCOFFEE17さんの為に特別2月が一日長いのね♪
2008/02/19(火) 05:07 | URL | ハコハナ #LBrq/a0E[ 編集]
もう勝手に遊んで落書きして帰ります。
今日チェーンメールなるものにやられた!
Googleに続く第二弾だ!
ばか!!と、自分に言う。。。
あ~カウンターも1500人突破のままだよ。COFFEE17さん。
直して上げたい。ははは・・・
2008/02/22(金) 23:57 | URL | ガーネット #0ll.HrS2[ 編集]
ガーネットさん
頑張りました。
チェーンメールですか^^;
一時期携帯のメールで流行りました。
ほんとカウンターもかえないといけませんね。

oyonさん
とりあえず一段落です。
まあまだいろいろあるにはあるんですが
暇な時間は増えるでしょう。

ハコハナさん
忙しいからというかなんというか
ただ抜けてただけかも。
ぼーっとしててすみません(笑)
2008/02/27(水) 18:27 | URL | COFFEE17 #upa2A/Mo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://coffee17.blog89.fc2.com/tb.php/86-a0e3d341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyright (C) 2007-2017 趣味とか◯とかエトセトラ All Rights Reserved.