『ライラの冒険 黄金の羅針盤』 3月1日全国ロードショー

ブログ『趣味とか株とかエトセトラ』
-----ようこそ-----

もうフィギュアを飾るスペースが…

アフィリエイトでチャリティ リンクシェア

製品詳細ページリンク切れの場合はあみあみホビーサーチ等のサイトで検索してみてください。


『ライラの冒険 黄金の羅針盤』が3月1日から放映されます。

ライラの冒険』は原作が児童文学で
カーネギー賞70年の歴史の中でベスト1に選ばれたらしい。
映画は三部作になっていて、今回のが1作目みたいですね。

主人公は12歳の少女ライラで、要するに冒険ファンタジーもののようです。
この作品の世界観で特徴的なのが
ダイモンと呼ばれる守護精霊で、自分の魂が動物の形になって現れたもので
すなわち自分自身の分身ということになるらしい。

で、そのダイモンブログパーツになったみたいで
おもしろそうなので早速貼ってみました。
20の質問に答えると自分のダイモンがわかり、それを選んで貼ります。
ちなみに私のはトラでした。

ブログパーツの貼りすぎで画面が重いのにますます重くなったかも…。
すべてのものがエラーなしで表示される方が少ないのは気のせいだろうか
おかげでカウンターとアクセス解析の数にもズレが生じてます…。

現在、GyaOでキャンペーンをやっていて
ブログパーツを貼った人に抽選でいろんなグッズが当たるみたいです。
もちろんついでに応募しました。
なんと10名様には金貨が当たるらしい
今は金の価値がバンバン上がって最高値を更新中ですからね。
金貨はとても魅力的です。

応募したらもれなくGyaOからメールが配信されるんじゃないかという気配がしますが
もともとGyaOに視聴登録しててメールは来るので関係ありません(笑)
皆さんが応募してもわたくしは別に何も得しない
ていうかむしろ抽選倍率が上がっちゃうので、興味のある人だけチェックしてください(笑)

とまあ、キャンペーンはおいといて、
予告編ムービーをチラッと見たんですが、かなりおもしろそうでした。
まだ本編を見てないのでなんとも言えませんが
もしかしたらあのハリーポッターよりもおもしろいかもしれません。

ヒット度はハリーポッターを抜くことはないと思いますけどね(笑)
ハリポタは映画以前に原作が大ヒットして話題性十分でしたからね。
“大衆”というのはまわりに流されるものなので
大ヒットするかどうかは中身だけじゃ決まりません。

そう、まるで選挙のように…。
かつて○○劇場にだまされた大衆のおかげで
格差は広がり国の借金はうなぎのぼり…。
結局は増税の道しかないというとんでもないことになっとるがな。
やつの政党に投票したやつだけで税金払いなさい。
ちなみにあのときノリで政治家になった○○チルドレンはだんだん干されていってるとか。
ドンマイ。


っと、ちょっと話があらぬ方向にいってしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
さて気を取り直して、
↑のキャンペーンページですが、私がアクセスしたときには接続が悪く
何度かページを更新してやっと表示されました。
サーバーの許容量を超えてるのかな。

公開が楽しみですね。
わたくし的にハリポタよりおもしろい作品なのかどうか、気になるところです。
他にも、ライラ役の少女はその歳でいくら稼いでるのかとかも気になりますが
まあこのへんにしときましょう(笑)


   From COFFEE17




関連記事
スポンサーサイト

関連タグ : ブログパーツ,

コメント
この記事へのコメント
ぉおおおお!!(゚ロ゚屮)屮
トラ光ってるよぉ☆☆ってエラーも出てるが見れました。
ファンタジーってなんか苦手なんだけど
こどもの情操なんとかには良さそうね。


↓かぴさんと間違わないように。
恐れ多いので。

ポチリ 応援★(・∀・)ノ
2008/02/01(金) 00:00 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
ぉおおおお!!(゚ロ゚屮)屮
今どこもエラーにならずに表示されてるような・・・

( ̄m ̄) もうちょっと紛らわしくしてみようかな。

↑ かぴかぴ☆さんと間違わないように。

ポチリ 応援☆(´^ิ^ิ`)ノ
2008/02/01(金) 11:02 | URL | かぴこ #-[ 編集]
アドバイスありがとう~~!
早速ストロングタグで強調したよ!
期待してないけど(いや、ホントは期待してる・・)全然クリックされてなかったら、はずします・・・・
どうなるんだろ~

うち、5.1チャンネルのスピーカーあるの(自慢)
この映画面白そうなので、レンタル開始したら、見てみます。ムフ←鼻息
応援!!
2008/02/01(金) 11:43 | URL | oyon #iafbVbwo[ 編集]
ニセぷち☆に ご注意ください。

ぇえ~~ぃそこの偽者ぉ
またれぇぃ (ノ`⌒´)ノ


応援★(・∀・)ノ
2008/02/02(土) 00:50 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
ぷっちの☆さん
すみません、間違えました。
人間いかなるときも心の余裕が大切だと気づかされました。

え、偽者が出現してるんですか!?
それは気をつけねば。

かぴこさん
すみません、勝手に名前使ってしまいました。
間違っても かっぴこ☆ とかにはしないでくださいね(笑)
あ、最後のカピカピ印まで…。

oyonさん
googleとかが早く拾ってくれるといいですね。

ぉ、5.1chがあるんですか。
実はうちにも父親がオークションで入手したやつがあるんですが
低音が響きまくって防音設備が皆無なうちでは厳しかったです(笑)
夏ぐらいにはDVDが出そうな気がします。
2008/02/02(土) 10:50 | URL | COFFEE17 #upa2A/Mo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://coffee17.blog89.fc2.com/tb.php/77-04cbe726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyright (C) 2007-2017 趣味とか◯とかエトセトラ All Rights Reserved.