小豆梓 グッとくるフィギュアコレクション ラ・ボーテ25 変態王子と笑わない猫。

ブログ『趣味とか株とかエトセトラ』
-----ようこそ-----

もうフィギュアを飾るスペースが…

アフィリエイトでチャリティ リンクシェア

製品詳細ページリンク切れの場合はあみあみホビーサーチ等のサイトで検索してみてください。



 こまめちゃん。




 (画像元:あみあみ 他の画像は→ 詳細ページ大画像の下)



 だれですか、小豆梓をこまめちゃんと呼んでいじめているのは。

 月子ちゃんのほうは見本画像ではおへそが見えませんでしたが
 こちらはバッチリ確認できるショットが(画像元に)あります。
 ということは、月子ちゃんのおへそはスカートに隠れているんでしょうね。(安心)


 個人的には小豆梓より筒隠月子のほうが好みなのですが
 シリーズで出されるとそろえたくなるのが人情(?)というもの。

 ちなみに2人を並べるとこんな感じ↓


 (画像元:ホビーサーチ)

 かわいさ2倍…いや3倍!

 グッとくるフィギュアコレクションというだけあって
 コレクションするほどグッとくる感が増すんですね!

 あざとい。しかしわかっていながら釣られるクマー





 上の画像はあみあみとホビーサーチからお借りしてきたので少し宣伝
 2013/11/04現在、定価7140円に対して
 あみあみでは5550円、ホビーサーチでは5712~6426円で予約を受付けていました。
 (ホビーサーチは支払い方法で価格が変わります)
 興味のある方は、上の画像か下のリンクをクリックすると詳細ページにいけます。

 グッとくるフィギュアコレクション ラ・ボーテ25 変態王子と笑わない猫。 小豆梓 (あみあみ)
 グッとくるフィギュアコレクション ラ・ボーテ 小豆梓 (ホビーサーチ)

 グッとくるフィギュアコレクション ラ・ボーテ24 変態王子と笑わない猫。 筒隠月子 (あみあみ)
 グッとくるフィギュアコレクション ラ・ボーテ 筒隠月子 (ホビーサーチ)


 【製品情報】
 グッとくるフィギュアコレクション ラ・ボーテ25 変態王子と笑わない猫。 小豆梓
 発売日:2014年1月予定
 定価:税込7140円
 メーカー:シーエムズコーポレーション
 サイズ:約170mm
 原型制作:黒乃恵


 





関連記事
スポンサーサイト
Copyright (C) 2007-2017 趣味とか◯とかエトセトラ All Rights Reserved.
