エヴァ レイ・アスカ・マリ ビッグタオル RQハイレグVer.

ブログ『趣味とか株とかエトセトラ』
-----ようこそ-----

もうフィギュアを飾るスペースが…

アフィリエイトでチャリティ リンクシェア

製品詳細ページリンク切れの場合はあみあみホビーサーチ等のサイトで検索してみてください。



 エヴァレーシングから新作ビッグタオルきたーーー!!



 
 (画像元:EVANGELION STORE)

 スペースの関係でイラスト全体は画像元で→ 



 ええのう~ええのう~~ (まるで亀仙人)

 こんな絵にドキドキするなんて
 エヴァンゲリオンが始まった頃には考えられないことでしたが
 私も年をとったということでしょうか。

 別にボンキュッボンなわけでもなく
 プリキュアよりは色気がある程度のエヴァキャラなのに
 (あくまでチルドレンですからね 笑)
 この興奮を一言であらわすならば



 けしからん!



 しかしタオルですからね。
 いわゆるバスタオルですからね。
 お風呂あがりにこれで全身をくまなく拭くのはごく自然なこと。
 そう。とても自然なこと。


 ひゃっほ~い♪ お風呂が楽しくなりそう。




 【製品情報】
 エヴァレーシング【マイクロファイバー速乾ビックタオル】(RQハイレグVer.)
 価格:税込み6000円
 サイズ:W600×H1200
 素材:ポリエステル80%、ナイロン20%
 発売元:ラナエンタテイメント





関連記事
Copyright (C) 2007-2016 趣味とか◯とかエトセトラ All Rights Reserved.
