黒猫 -Sweet Lolita- 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。

ブログ『趣味とか株とかエトセトラ』
-----ようこそ-----

もうフィギュアを飾るスペースが…

アフィリエイトでチャリティ リンクシェア

製品詳細ページリンク切れの場合はあみあみホビーサーチ等のサイトで検索してみてください。


 黒猫さんSweet Lolitaバージョン!
 つまりロリ猫さん!

 どうやら天使が降臨なされたようです。




 (画像元:あみあみ 他の画像は→ 詳細ページ大画像の下)


 この破壊力はヤヴァい。


 ネコミミだけでも十分な威力なのに
 ネコの手、白とピンクのワンピース、白ニーソ

 そして後ろからちらりと見える


 絶対領域!!


 見れば見るほどかわいく見えてきて
 部屋に10体ぐらい飾りたい衝動が…。


 ただ、コトブキヤの人気フィギュアは
 予約開始早々に受付終了することが多々あるんですよね。

 せっかくアルターの独走を許さないぐらいクオリティの高い製品を作るんだから
 ぜひコトブキヤには工場をフル稼働させて大量生産していただきたい。





 上の画像をお借りしたあみあみでは、2013/07/27現在 Sold Out
 価格表示は定価(税込8400円)より23%以上安い税込6450円。
 運がよければ予約再開されているかもしれません。

 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫 -Sweet Lolita- (あみあみ)

 ホビーサーチでは7980円(代引・ペイジーは7140円)とややお高いせいか
 夕方18時の時点ではまだ予約を受付けていました。

 黒猫 -Sweet Lolita- (ホビーサーチ)

 Getchu.com でも予約を受付けていました。

 


 【製品情報】
 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫 -Sweet Lolita-
 発売日:2013年12月予定
 定価:税込8400円
 メーカー:コトブキヤ
 サイズ:1/7スケール (約225mm)
 原型制作:LEVANA




関連記事
スポンサーサイト
Copyright (C) 2007-2016 趣味とか◯とかエトセトラ All Rights Reserved.
