ねんどろいど 初音ミク 2.0

ブログ『趣味とか株とかエトセトラ』
-----ようこそ-----

もうフィギュアを飾るスペースが…

アフィリエイトでチャリティ リンクシェア

製品詳細ページリンク切れの場合はあみあみホビーサーチ等のサイトで検索してみてください。


 新しい初音ミクねんどろいど




 (画像元:あみあみ 他の画像は→ 詳細ページ大画像の下)


 ミクさんかわいすぎ!

 キーボードをたたく姿も
 ネギを振り回す姿も
 どれもかわいくて、どのポーズで飾ろうかなやましいですね。

 しかも今回は
 差し替えパーツで、ぺたんと座らせることもできるようです。


 まったく…




 いくつ買わせる気だ!!




 ところが、上の画像をお借りしてきたあみあみでは
 即日予約停止状態でした(笑)

 運が良ければ受付再開しているかもしれません。
 → ねんどろいど 初音ミク Ver.2.0

 翌月再販分→ ねんどろいど 初音ミク Ver.2.0

 ホビーサーチでは
 2012/12/17夜の時点ではまだ予約を受付けていました。
 ねんどろいど 初音ミク 2.0
 → ねんどろいど 初音ミク 2.0 (2次出荷分) (ホビーサーチ)

 → ねんどろいど 初音ミク 2.0<2次出荷分> (getchu.com)


 かなりの人気ですね。




 【製品情報】
 ねんどろいど 初音ミク 2.0
 発売日:2013年5月予定
 定価:税込3500円
 メーカー:グッドスマイルカンパニー
 サイズ:約100mm
 原型制作:加藤学
 制作協力:ねんどろん





関連記事
スポンサーサイト
Copyright (C) 2007-2017 趣味とか◯とかエトセトラ All Rights Reserved.