figma ゆの ひだまりスケッチ×ハニカム

ブログ『趣味とか株とかエトセトラ』
-----ようこそ-----

もうフィギュアを飾るスペースが…

アフィリエイトでチャリティ リンクシェア

製品詳細ページリンク切れの場合はあみあみホビーサーチ等のサイトで検索してみてください。


 ゆのっち figma !!




 (画像元:あみあみ 他の画像は→ 詳細ページ大画像の下)


 ねんどろいどに引き続き
 お次はfigma!!

 (同じ5月に発売予定で発売延期もよくある業界なのでどちらが引き続きかはわかりませんが)

 どんなポーズも思いのまま!安くて安心のfigmaから
 私の心のオアシスゆのっちが登場します!

 ねんどろいどを見て 頭身あってる! と思いましたが
 こちらを見てみると、やはりこっちが正解に近いのかなと思います(笑)

 頭身が大きいと若干色気がでますよね。

 こちらにもちゃっかりうめ先生が付いているようですが
 ねんどろいどの方よりなんかよくできてる気がします。

 毎度のことながら
 figmaは低価格フィギュアの割に造形が良いですね。



 笑顔で両手を広げたポーズ…

 ああ、


 ゆのっちの胸に飛び込みたい。





 上の画像はあみあみからお借りしてきたので少し宣伝させていただくと
 2012/12/14現在、あみあみでは
 定価(税込3200円)より24%以上安い税込2420円で予約を受付けていました。
 興味のある方は、上の画像か下のリンクをクリックすると詳細ページにいけます。

 figma ひだまりスケッチ×ハニカム ゆの

 figma ひだまりスケッチ×ハニカム ゆの (ホビーサーチ)


 【製品情報】
 figma ひだまりスケッチ×ハニカム ゆの
 発売日:2013年5月予定
 定価:税込3200円
 メーカー:マックスファクトリー
 サイズ:約120mm
 原型制作:マックスファクトリー・浅井真紀





関連記事
スポンサーサイト
Copyright (C) 2007-2017 趣味とか◯とかエトセトラ All Rights Reserved.