高坂桐乃 フィギュア キューポッシュ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない

ブログ『趣味とか株とかエトセトラ』
-----ようこそ-----

もうフィギュアを飾るスペースが…

アフィリエイトでチャリティ リンクシェア

製品詳細ページリンク切れの場合はあみあみホビーサーチ等のサイトで検索してみてください。



 2.3頭身の桐乃かわいい




 (画像元:あみあみ 他の画像は→ 詳細ページ大画像の下)


 ライバルはねんどろいどかチビアーツか。

 可動部位は
 首・肩・肘・手首・腰・股・膝・足首
 ということなので
 さまざまなポーズで飾ることができます。

 チビアーツはほぼ差し替えパーツによるポーズ変更なので
 こちらのキューポッシュのほうがスペックが高そうな気がします。

 差し替えパーツは
 表情パーツ3種、腕組み用パーツ、手首一式
 小物が
 携帯電話、学生鞄と付いてくるようなので
 ポーズのバリエーションも増えますね。

 今後おそらく黒猫さんも出てくると思うので
 ぜひ桐乃黒猫さんを並べたい!!





 上の画像はあみあみからお借りしてきたので少し宣伝させていただくと
 2012/11/19現在、あみあみでは
 定価(税込3675円)より25%以上安い税込2750円で予約を受付けていました。
 興味のある方は上の画像または下のリンクをクリックすると詳細ページにいけます。

 キューポッシュ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃

 ホビーサーチでは決済割引2940円、通常価格3307円でした。
 キューポッシュ 高坂桐乃 (ホビーサーチ)


 【製品情報】
 キューポッシュ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃
 発売日:2013年5月予定
 定価:税込3675円
 メーカー:コトブキヤ
 サイズ:約110mm
 原型制作:大家秀明





関連記事
スポンサーサイト
Copyright (C) 2007-2017 趣味とか◯とかエトセトラ All Rights Reserved.