赤座あかり フィギュア ゆるゆり♪♪ (アルター)

ブログ『趣味とか株とかエトセトラ』
-----ようこそ-----

もうフィギュアを飾るスペースが…

アフィリエイトでチャリティ リンクシェア

製品詳細ページリンク切れの場合はあみあみホビーサーチ等のサイトで検索してみてください。


 魔女っ子ミラクるんに引き続き
 アルターからあかりん登場!




 (画像元:あみあみ 他の画像は→ 詳細ページ大画像の下)


 さすがアルターだけあって
 相変わらずのハイクオリティっぷり。

 自然なポーズや
 制服のやわらかな質感がなんともすばらしい。

 特にスクールバッグのひもが
 ぺろんとゆるんだ感じがなんともリアルです。

 後ろから見ないとわかりませんが
 背中や腰のシワもなかなかいい感じですね。


 結衣ちゃ~ん!

 とか

 ちなつちゃ~ん!

 とか言ってそうなポーズですが
 空気キャラのあかりはきちんと返事してもらえるんでしょうか(笑)


 ぴょこんとはねたアホ毛もかわいいですね。

 お団子バズーカは残念ながら発射できないようです(笑)





 上の画像はあみあみからお借りしてきたので少し宣伝させていただくと
 2012/11/08現在、あみあみでは
 定価(税込7140円)より24%以上安い税込5400円で予約を受付けていました。
 興味のある方は上の画像または下のリンクをクリックすると詳細ページにいけます。

 ゆるゆり♪♪ 赤座あかり フィギュア


 【製品情報】
 ゆるゆり♪♪ 赤座あかり フィギュア
 発売日:2013年4月予定
 定価:税込7140円
 メーカー:アルター
 サイズ:1/8スケール (約180mm)
 原型製作:明田川昇





関連記事
スポンサーサイト
Copyright (C) 2007-2017 趣味とか◯とかエトセトラ All Rights Reserved.