figma 巴マミ 制服ver. 魔法少女まどか☆マギカ

ブログ『趣味とか株とかエトセトラ』
-----ようこそ-----

もうフィギュアを飾るスペースが…

アフィリエイトでチャリティ リンクシェア

製品詳細ページリンク切れの場合はあみあみホビーサーチ等のサイトで検索してみてください。



 お手頃な動くマミさん




 (画像元:あみあみ 他の画像は→ 詳細ページ大画像の下)


 リアルアクションヒーローズのほうは手が出ない人でも
 こちらはお手頃価格でマミさんが動かせます。

 以前にも魔法少女Ver.のfigmaは発売されていますが
 今回は制服バージョンです。

 戦闘シーンではなく
 変身ポーズや日常の何気ないポーズを再現することができます。

 軽く微笑んだ顔の他に
 ニッコリ笑顔と睨んだ顔の替えパーツも付属。

 小物は
 ティーカップとティーソーサー
 学生カバン
 ソウルジェム

 さすがにお菓子の魔女は付かないようですね(笑)





 上の画像はあみあみからお借りしてきたので少し宣伝させていただくと
 2012/10/27現在、あみあみでは
 定価(税込3200円)より24%以上安い税込2420円で予約を受付けていました。
 興味のある方は、上の画像か下のリンクをクリックすると詳細ページにいけます。

 figma 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ 制服ver.


 【製品情報】
 figma 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ 制服ver.
 発売日:2013年3月予定
 定価:税込3200円
 メーカー:マックスファクトリー
 サイズ:約125mm
 原型制作:マックスファクトリー・浅井真紀




関連記事
スポンサーサイト
Copyright (C) 2007-2017 趣味とか◯とかエトセトラ All Rights Reserved.
