ねんどろいど アスナ ソードアート・オンライン

ブログ『趣味とか株とかエトセトラ』
-----ようこそ-----

もうフィギュアを飾るスペースが…

アフィリエイトでチャリティ リンクシェア

製品詳細ページリンク切れの場合はあみあみホビーサーチ等のサイトで検索してみてください。




 ねんどろいどアスナさん!!




 (画像元:あみあみ 他の画像は→ 詳細ページ大画像の下)




 かわいいいいいいい!!



 原作がアクション系なので
 こういう動かせる仕様のものは嬉しいですね。

 もちろん、頭身そのままのハイクオリティフィギュアが出るなら
 そちらもほしいですけどね!(笑)

 最初はややツンなアスナさんでしたが
 アニメ1クール目後半では
 料理はうまいし家庭的だし
 理想の嫁っぷりが甚だしいことこの上なし!!

 おそらく日本中のいたるところで壁に穴があいたのではないでしょうか(笑)




 アスナさんマジ妖精!戦う妖精!!




 アスナさんに斬られt・・・いやさすがに斬られたくはないか(笑)





 上の画像はあみあみからお借りしてきたので少し宣伝させていただくと
 2012/10/15現在、あみあみでは
 定価(税込3500円)より24%以上安い税込2650円で予約を受付けていました。
 興味のある方は、上の画像か下のリンクをクリックすると詳細ページにいけます。

 ねんどろいど ソードアート・オンライン アスナ


 【製品情報】
 ねんどろいど ソードアート・オンライン アスナ
 発売日:2013年3月予定
 定価:税込3500円
 メーカー:グッドスマイルカンパニー
 サイズ:約100mm
 原型制作:鵜殿一佳
 制作協力:ねんどろん





関連記事
スポンサーサイト
Copyright (C) 2007-2017 趣味とか◯とかエトセトラ All Rights Reserved.