エーリカ・ハルトマン フィギュア (ストライクウィッチーズ2)

ブログ『趣味とか株とかエトセトラ』
-----ようこそ-----

もうフィギュアを飾るスペースが…

アフィリエイトでチャリティ リンクシェア

製品詳細ページリンク切れの場合はあみあみホビーサーチ等のサイトで検索してみてください。





 いつも眠たそうな天才エースktkr




 (画像元:あみあみ 他の画像は→ 詳細ページ大画像の下)



 アルター製のストライクウィッチーズシリーズもだいぶ出揃って来ましたね。

 次に発売されるのは
 若き天才エーリカ・ハルトマン

 いつもやる気が無さそうでひょうひょうとしていながら
 誰よりも仲間の無事を願ってやるときはやるという
 いかにも天才肌な彼女。

 さすが俺の嫁!

 といつもの調子で口走りそうなのですが
 家事能力的に嫁じゃなくて妹ぐらいでいいです(笑)


 ところで
 この手のフィギュアにしてはめずらしく
 上半身が差し替えられるようです。

 私は、手を広げた勇ましい表情がかっこいいと思うので
 そっちのほうで飾りたいと思っていますが
 敬礼&ウインクのエーリカもかわいくていいですね。
 2体買って両方で飾りたくなります。

 ・・・( ゚д゚)ハッ! それがやつの作戦か!

 ねんどろいどやfigmaとは価格帯も違いますし
 さすがに複数体はね…(笑)

 黒い悪魔と呼ばれることもあるらしい彼女ですが


 私にとっては黒い 天使!


 バルクホルンのとなりに並べたい。





 上の画像はあみあみからお借りしてきたので少し宣伝させていただくと
 2012/08/13現在、あみあみでは
 定価(税込9240円)より24%以上安い税込6980円で予約を受付けていました。
 興味のある方は上の画像または下のリンクをクリックすると詳細ページにいけます。

 ストライクウィッチーズ2 エーリカ・ハルトマン フィギュア


 【製品情報】
 ストライクウィッチーズ2 エーリカ・ハルトマン フィギュア
 発売日:2012年12月予定
 定価:税込9240円
 メーカー:アルター
 サイズ:1/8スケール (疾風:約220mm 武器・台座含む、敬礼:約210mm 帽子・台座含む)
 原型製作:明田川昇+無銘(ハルトマン)、山本洋平(ストライカーユニット)、黒スズメ(武器)





関連記事
スポンサーサイト
Copyright (C) 2007-2017 趣味とか◯とかエトセトラ All Rights Reserved.
