松前緒花 フィギュア

ブログ『趣味とか株とかエトセトラ』
-----ようこそ-----

もうフィギュアを飾るスペースが…

アフィリエイトでチャリティ リンクシェア

製品詳細ページリンク切れの場合はあみあみホビーサーチ等のサイトで検索してみてください。



 さっすがアルターさん!


 なんという意表を突くポーズ(笑)




 (画像元:あみあみ 他の画像は→ 詳細ページ大画像の下)


 アルター製のハイクオリティ緒花ちゃんきました!!

 髪のなびき具合
 服のしわ
 かわいさorかっこよさを最大限発揮できるポーズ

 がアルターの強いところです。

 髪は緒花ちゃんはショートなのであまりなびきませんが
 ウェーブはとてもよく再現できていると思います。

 服のしわはさすがですね。
 非常にリアルで、この絶妙さはどのアルター製フィギュアでもすごいと思います。

 かわいさ全開のポーズは・・・


 なんでこのポーズにした(笑)


 いや、かわいいです。
 とてもかわいいです。

 わかってますよ、あのオープニングの
 緒花ちゃんが階段を駆け下りてくるシーンですよね。

 私が驚いたのは
 ほんの一瞬だけのあのシーンによく目をつけたなと
 そういうことです(笑)

 このポーズを選んだのは造型師の方でしょうか
 非常にお目が高い(笑)

 細かいパーツは少ない服装ですが
 それでも髪留めなど細部までよくできていますね。



 緒花ちゃんのいる喜翆荘に泊まりに行きたい。

 緒花ちゃんの部屋に泊まりたい。





 上の画像はあみあみからお借りしてきたので少し宣伝させていただくと
 2012/06/22現在、あみあみでは
 定価(税込8190円)より24%以上安い税込6220円で予約を受付けていました。
 興味のある方は、上の画像か下のリンクをクリックすると詳細ページにいけます。

 花咲くいろは 松前緒花 フィギュア

 ホビーサーチのページはこちら
 松前緒花 アルター版


 【製品情報】
 花咲くいろは 松前緒花 フィギュア
 発売日:2012年11月予定
 定価:税込8190円
 メーカー:アルター
 サイズ:1/8スケール(約200mm:台座含む)
 原型製作:たなか☆せんう
 付属品:専用台座





関連記事
スポンサーサイト
Copyright (C) 2007-2017 趣味とか◯とかエトセトラ All Rights Reserved.
