式波・アスカ・ラングレー 等身大フィギュア

ブログ『趣味とか株とかエトセトラ』
-----ようこそ-----

もうフィギュアを飾るスペースが…

アフィリエイトでチャリティ リンクシェア

製品詳細ページリンク切れの場合はあみあみホビーサーチ等のサイトで検索してみてください。



 アスカの等身大フィギュア




 (画像元:EVANGELION STORE 他の画像は→ 公式 EVANGELION STORE)


 先日は綾波レイの等身大フィギュアについて書きましたが
 アスカについても書いておかないと


 あんた、バカァ!?


 と、ののしられそうなので(それはそれでおいしいのですが)
 本日はアスカの等身大フィギュアです。

 こちらも真のアスカファンにのみ贈られる
 究極のアスカフィギュア!

 玄関に飾って、毎日「いってきます」と「ただいま」を言うもよし
 お部屋に飾って毎日見つめあうもよし
 ベッドに寝かせて添い寝するもよし

 ただしアスカに蹴られない程度にしておきましょう(笑)

 お値段的にアスカを本当に愛していないとなかなか購入できないと思いますが
 我こそは世界一アスカを愛しているという方はお一人いかがでしょうか。

 → 公式 EVANGELION STORE 製品詳細ページ


 まさかレイアスカの両方をそろえたという猛者はいません…よね?
 そういう人がいたらうらやましすぎる…。


 【製品情報】
 サイズ 全高:約160cm 全幅:約50cm 奥行:約40cm
 素材:FRP
 商品仕様:塗装済み完成品(スチール製台座付・日本製)
 原型製作:秋山工房
 塗装:HARA PAINT WORKS
 監修:GAINAX
 販売元:秋山工房





関連記事
スポンサーサイト
Copyright (C) 2007-2017 趣味とか◯とかエトセトラ All Rights Reserved.
