黒猫 ドール 俺の妹がこんなに可愛いわけがない (ハイブリッドアクティブフィギュア)

ブログ『趣味とか株とかエトセトラ』
-----ようこそ-----

もうフィギュアを飾るスペースが…

アフィリエイトでチャリティ リンクシェア

製品詳細ページリンク切れの場合はあみあみホビーサーチ等のサイトで検索してみてください。




 おっきい黒猫さんが降臨いたします。




 (画像元:あみあみ 他の画像は→ 詳細ページ大画像の下)


 アゾンのハイブリッドアクティブフィギュアシリーズから
 黒猫さんが発売されます!

 シリーズ名的にはフィギュアっぽいですが、実際はドールです。

 その大きさたるや1/3スケールで素体の高さは約48cm!!
 ピュアニーモのおよそ2倍あります。

 大きいぶん細部にもこだわりやすく
 特に衣装などを自分で作るドールファンにとっては
 ひじょうに育てがいのある娘となっております。

 もちろん何も手を加えなくても十分すぎるクオリティで
 存在感も抜群。

 このシリーズは大きいだけあってお値段もお高めなのですが
 これまで発売された
 魔法少女リリカルなのは 高町なのは、フェイト・テスタロッサ
 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ、朝比奈みくる
 そらのおとしものf ニンフ
 などは多くのショップで売り切れ状態。

 発売済み製品は買いたくてもなかなか買えない状況で
 このシリーズのファンの多さと人気ぶりがうかがえます。





 上の画像はあみあみからお借りしてきたので少し宣伝させていただくと
 2012/01/24現在、あみあみでは
 定価(税込52500円)より10%安い税込47250円で予約を受付けていました。
 興味のある方は、上の画像か下のリンクをクリックすると詳細ページにいけます。

 ハイブリッドアクティブフィギュア 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 ドール

 ホビーサーチでは高額商品は送料・手数料が無料になるので
 代引きで支払えばこちらが安いかと思われます。

 ハイブリッドアクティブフィギュア 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 ドール (ホビーサーチ)


 【製品情報】
 ハイブリッドアクティブフィギュア 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 ドール
 発売日:2012年5月予定
 定価:税込52500円
 メーカー:アゾン
 サイズ:1/3スケール (約48cm)
 原型製作:千鶴 (鶴の館)





関連記事
スポンサーサイト
Copyright (C) 2007-2017 趣味とか◯とかエトセトラ All Rights Reserved.