黒猫 フィギュア 聖天使神猫 (俺の妹がこんなに可愛いわけがない)

ブログ『趣味とか株とかエトセトラ』
-----ようこそ-----

もうフィギュアを飾るスペースが…

アフィリエイトでチャリティ リンクシェア

製品詳細ページリンク切れの場合はあみあみホビーサーチ等のサイトで検索してみてください。





 黒猫さん いや、神猫さんキタ―――!!




 (画像元:あみあみ 他の画像は→ 詳細ページ大画像の下)



 黒猫さんマジ聖天使



 黒猫さんの厨二っぷりがいかんなく発揮されてる素晴らしいフィギュアじゃないですか!(笑)

 コスチュームの細かい部分から肩のタトゥーまで
 なかなかの完成度だと思います。


 黒猫さんはもともと色気担当のキャラではないし
 この衣装もあまり露出度は高くないのですが

 ワキ!!

 思わず脇に目がいってしまったのは私だけではないはず!(笑)

 さりげなく色気も十分じゃないですか。

 これは観賞用とprpr用に2体ほしい。



 こんな黒猫さんとデートがしたい。





 上の画像はあみあみからお借りしてきたので少し宣伝させていただくと
 2012/01/19現在、あみあみでは
 定価(税込8800円)より26%以上安い税込6500円で予約を受付けていました。
 興味のある方は、上の画像または下のリンクをクリックすると詳細ページにいけます。

 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 聖天使神猫 フィギュア


 【製品情報】
 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 聖天使神猫 フィギュア
 発売日:2012年5月予定
 定価:税込8800円
 メーカー:マックスファクトリー
 サイズ:1/7スケール (約215mm)
 原型制作:YOSHI





関連記事
スポンサーサイト
Copyright (C) 2007-2017 趣味とか◯とかエトセトラ All Rights Reserved.
