いたずら怪盗 シャオメイ フィギュア (シャイニング・ハーツ)

ブログ『趣味とか株とかエトセトラ』
-----ようこそ-----

もうフィギュアを飾るスペースが…

アフィリエイトでチャリティ リンクシェア

製品詳細ページリンク切れの場合はあみあみホビーサーチ等のサイトで検索してみてください。


 お魚くわえたドラ猫ならぬ



 たい焼きくわえたシャオメイさん



 (画像元:あみあみ 他の画像は→ 詳細ページ)




 超キュううう―――――――ト!!



 以前のマックスファクトリー&グッドスマイルカンパニー版のシャオメイも完成度が高く素敵でしたが
 こちらもなかなかに素晴らしい!!

 リアルな服のしわや
 色っぽい腰のライン
 しっぽを指でくるっとしているポーズ
 そして紫調の色合い
 どれもいい味が出ています。

 さすがはコトブキヤ製
 安定のクオリティです。


 ところでシャイニングシリーズといえば
 2012年春に最新作のシャイニング・ブレイドがPSPで発売予定ですが
 こちらにシャオメイは出てくるんでしょうかね。

 公式サイトのキャラページを見ると
 すでに“ネコ枠”がうまってるんですよね(笑)

 サクヤの相棒でリンリンという黒猫なのですが

 なんと

 CV:斎藤千和


 完全にシャオメイの代わりじゃないですかあああああああ!!(笑)

 詳しくは公式サイトをご覧ください。
 → シャイニング・ブレイド公式サイト リンリン

 ちなみにサンプルボイスを聞く限り
 真面目なキャラのようなのですが
 サンプルボイス4の最後が……
 どっちが真実のリンリンなのか見極めたいニャ(笑)


 さて、話をシャオメイのフィギュアに戻しますが
 お口のたい焼きは取り外し可能で
 クッション型の専用台座も付属しているようです。

 台座の写真はこちらの画像(大)の下に載っています。



 おい たい焼き ちょっと場所かわr(ry





 上の画像はあみあみからお借りしてきたので少し宣伝させていただくと
 2011/12/07現在、あみあみでは
 定価(税込8610円)より24%以上安い税込6540円で予約を受付けていました。
 興味のある方は上の画像または下のリンクをクリックすると詳細ページにいけます。

 シャイニング・ハーツ いたずら怪盗 シャオメイ フィギュア


 【製品情報】
 シャイニング・ハーツ いたずら怪盗 シャオメイ フィギュア
 発売日:2012年4月予定
 定価:税込8610円
 メーカー:コトブキヤ
 サイズ:1/6スケール (約120mm)
 原型製作:松本江永





関連記事
スポンサーサイト
Copyright (C) 2007-2017 趣味とか◯とかエトセトラ All Rights Reserved.
