黒猫 フィギュア お座りVer. (俺の妹がこんなに可愛いわけがない)

ブログ『趣味とか株とかエトセトラ』
-----ようこそ-----

もうフィギュアを飾るスペースが…

アフィリエイトでチャリティ リンクシェア

製品詳細ページリンク切れの場合はあみあみホビーサーチ等のサイトで検索してみてください。


 お座り黒猫さんキュートすぎる!!




 (画像元:あみあみ 他の画像は→ 詳細ページ)


 猫耳&猫しっぽでこのポーズ!

 さすが私の黒猫さん!

 服装は、(メーカーが違うので多少は違いますが) 夏コミVer. とだいたい一緒ですね。

 夏コミVer.は、生足で膝を抱えたポーズ&ツンな表情だったのに対し
 こちらは足をくずした女の子っぽい座り方&笑顔

 そしてなにより

 黒パンスト

 「この猫耳はどうかしら?似合うでしょ?」という声が聞こえてきそうです。




 こんな黒猫がいたらうちでも飼いたい





 上の画像はあみあみからお借りしてきたので少し宣伝させていただくと
 2011/11/26現在、あみあみでは
 定価(税込6825円)より22%以上安い税込5300円で予約を受付けていました。
 興味のある方は上の画像または下のリンクをクリックすると詳細ページに行けます。

 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 【お座りVer.】 フィギュア

 桐乃はこちら↓
 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 【お座りVer.】 フィギュア

 【製品情報】
 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 【お座りVer.】 フィギュア
 発売日:2012年5月予定
 定価:税込6825円
 メーカー:WAVE
 サイズ:1/8スケール (約100mm)
 原型製作:千鶴 (鶴の館)





   From COFFEE17





関連記事
スポンサーサイト
Copyright (C) 2007-2017 趣味とか◯とかエトセトラ All Rights Reserved.