久寿川ささら フィギュア 侍Style 黒ver. 宮沢模型限定 (ToHeart2 ダンジョントラベラーズ)

ブログ『趣味とか株とかエトセトラ』
-----ようこそ-----

もうフィギュアを飾るスペースが…

アフィリエイトでチャリティ リンクシェア

製品詳細ページリンク切れの場合はあみあみホビーサーチ等のサイトで検索してみてください。



 ささらさんかっこいい!!




 (画像元:あみあみ 他の画像は→ 詳細ページ)


 通常版ささらさんは
 紫とピンクの色合いをした袴を着て華やかな感じでしたが

 こちらは黒と紺の袴で、帯もグレーという
 なんともシックな感じです。

 侍というより、むしろ女忍者
 くのいちを思わせるいでたちです。

 しかしこうして見てみると

 通常版は、華やかな衣装がささらさんを美しく引き立て
 全体として華やかさ、美しさが強調されていましたが

 こちらの黒ver.では、衣装が強く主張してこないので
 なんというか、ささらさん自身の色気のようなものを強く感じます。

 原型は同じで、違うのは色合いだけのはずなのに、不思議ですね。

 通常版ではまったく気にしていなかった
 袴が大きくあいた部分から見えるささらさんのふとももが… (*´д`*)


 色気とカッコ良さがうまく調和したすばらしいデキで
 ぜひ通常版と並べて飾りたいです。





 上の画像はあみあみからお借りしてきたので少し宣伝させていただくと
 2011/11/15現在、あみあみでは
 定価(税込14490円)より24%以上安い税込10950円で予約を受付けていました。
 興味のある方は、上の画像または下のリンクをクリックすると詳細ページにいけます。

 ToHeart2 ダンジョントラベラーズ 久寿川ささら (侍Style) 黒ver. 宮沢模型限定

 華やかな色合いの通常版はこちら↓
 ToHeart2 ダンジョントラベラーズ 久寿川ささら (侍Style)


 【製品情報】
 ToHeart2 ダンジョントラベラーズ 久寿川ささら(侍Style) 黒ver. 宮沢模型限定
 発売日:2012年4月予定
 定価:税込14490円
 メーカー:ダイキ工業
 サイズ:1/6スケール (約280mm)
 原型製作:萩井俊士 (スタジオ猿分室仮設所)
 付属品:専用台座、刀





関連記事
スポンサーサイト
Copyright (C) 2007-2017 趣味とか◯とかエトセトラ All Rights Reserved.
