ルフィーナ フィギュア シャイニングハーツ

ブログ『趣味とか株とかエトセトラ』
-----ようこそ-----

もうフィギュアを飾るスペースが…

アフィリエイトでチャリティ リンクシェア

製品詳細ページリンク切れの場合はあみあみホビーサーチ等のサイトで検索してみてください。


 天使の羽をつけたルフィーナ様きた!

 ていうかまさに天使!




 (画像元:あみあみ 他の画像は→ 詳細ページ大画像の下)



 天使、いや、女神が降臨なされたぞおおおおお!!


 上記の画像元ギャラリーを見ていただければわかるのですが
 羽の生えた背中からわきにかけて大きくあいた衣装
 胸の谷間
 そしてなにより絶対領域!!

 やばいです。これはやばいです。

 うしろから見れば清楚な白いロングスカートも
 前は大きくあいていて
 絶対領域が


 ぐっはぁあああああ




 ――――― しばらくおまちください ―――――





 はぁ…はぁ…


 なんという破壊力…いや、悩殺力

 もう魅力あふれるというレベルではありません。

 ハンパないです。




 シャイニングハーツのフィギュアもかなりそろってきましたね。

 マキシマカグヤシャオメイ裏雪姫(水着)ローナ
 そして、このブログではとりあげていませんが
 裏雪姫/ハヤネメルティ
 メーカー・シリーズが違いますが
 ミストラル・ネレイス
 が発売済み、あるいは今後発売予定です。





 上の画像はあみあみからお借りしてきたので少し宣伝させていただくと
 2011/11/01現在、あみあみでは
 定価(税込8190円)より24%以上安い税込6220円で予約を受付けていました。
 興味のある方は上の画像または下のリンクをクリックすると詳細ページにいけます。

 シャイニング・ハーツ ルフィーナ フィギュア
 

 参考:他のキャラ
 シャイニング・ハーツ マキシマ フィギュア [コトブキヤ]
 シャイニング・ハーツ カグヤ フィギュア [コトブキヤ]
 シャイニング・ハーツ シャオメイ フィギュア [コトブキヤ]
 シャイニング・ハーツ 裏雪姫/ハヤネ フィギュア [コトブキヤ]
 シャイニング・ハーツ 裏雪姫 -水着ver.- 完成品フィギュア [コトブキヤ]
 シャイニング・ハーツ メルティ フィギュア [コトブキヤ]
 シャイニング・ハーツ ローナ フィギュア [コトブキヤ]
 SIF EX シャイニング・ハーツ ミストラル・ネレイス フィギュア [やまと]


 【製品情報】
 シャイニング・ハーツ ルフィーナ フィギュア
 発売日:2012年3月予定
 定価:税込8190円
 メーカー:コトブキヤ
 サイズ:1/8スケール (約250mm)
 原型制作:右蔵





関連記事
Copyright (C) 2007-2017 趣味とか◯とかエトセトラ All Rights Reserved.