ローナ フィギュア シャイニングハーツ

ブログ『趣味とか株とかエトセトラ』
-----ようこそ-----

もうフィギュアを飾るスペースが…

アフィリエイトでチャリティ リンクシェア

製品詳細ページリンク切れの場合はあみあみホビーサーチ等のサイトで検索してみてください。



 ローナさんついにフィギュア化!




 (画像元:あみあみ 他の画像は→ 詳細ページ大画像下)



 パーティキャラの中で私が一番好きなキャラです。


 ちょっぴりおとぼけキャラながらも

 戦闘では最強!

 ローナ最後の一撃にはかなりお世話になった人も多いはず。
 主人公とローナによる追加攻撃&最後の一撃の連鎖攻撃は最強でした。
 しかも、秘剣みじん斬りは使い勝手も抜群。

 ローナ3人とエアリィいれば最強なんじゃないのというぐらい私のお気に入りキャラです。


 画像を見る限り、かなりリアル志向なつくりで
 コトブキヤ製らしく細部の造形も細かい感じです。

 犬耳メイドのおとぼけローナさんですが
 手にはちゃっかり武器が…
 さすが忍者ですね。





 上の画像はあみあみからお借りしてきたので少し宣伝させていただくと
 2011/10/14現在、あみあみでは
 定価(税込8820円)より24%以上安い税込6700円で予約を受付けていました。
 興味のある方は上の画像または下のリンクをクリックすると詳細ページにいけます。

 シャイニング・ハーツ ローナ フィギュア


 【製品情報】
 シャイニング・ハーツ ローナ フィギュア
 発売日:2012年2月予定
 定価:税込8820円
 メーカー:コトブキヤ
 サイズ:1/8スケール (約210mm)
 原型製作:中邨拓智





関連記事
スポンサーサイト
Copyright (C) 2007-2017 趣味とか◯とかエトセトラ All Rights Reserved.