ねんどろいどぷち ClariSセット irony Ver.

ブログ『趣味とか株とかエトセトラ』
-----ようこそ-----

もうフィギュアを飾るスペースが…

アフィリエイトでチャリティ リンクシェア

製品詳細ページリンク切れの場合はあみあみホビーサーチ等のサイトで検索してみてください。



 3次元キャラがまさかのねんどろいどぷち化




 (画像元:あみあみ 他の画像は→ 詳細ページ右側ギャラリー)


 ClariSといえば
 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』のOP『irony
 『魔法少女まどか☆マギカ』のOP『コネクト』を歌ったアーティストですが
 間違いなく実在するアーティストですよね!?

 いや、まあ本人を実際に見たことがあるわけじゃないんですけども…。

 あ、もしかして2次元キャラだったんですかね?
 どうりで、中学生にしては歌唱力があるというか声が大人っぽいというか
 ちょっとすごいなと思ってたんですよね。
 そうですか、中の人がいたんですか…



 …


 …


 …


 って、そんなわけあるかーい!!


 CDを買うだけじゃ満足できないファンの方は
 ぜひお手元にひとつどうぞ。
 価格もCDと大差ないのでお手頃ですね。

 CDの上に飾れる専用台座も付属するようです。
 画像はこちらの右側ギャラリー





 上の画像はあみあみからお借りしてきたので少し宣伝させていただくと
 2011/09/14現在、あみあみでは
 定価(税込1500円)より21%以上安い税込1180円で予約を受付けていました。
 興味のある方は、上の画像または下のリンクをクリックすると詳細ページにいけます。

 ねんどろいどぷち ClariSセット irony Ver.


 【製品情報】
 ねんどろいどぷち ClariSセット irony Ver.
 発売日:2012年1月予定
 定価:税込1500円
 メーカー:グッドスマイルカンパニー
 サイズ:約65mm
 原型制作:松田モデル
 制作協力:ねんどろん





   From COFFEE17





関連記事
スポンサーサイト
Copyright (C) 2007-2017 趣味とか◯とかエトセトラ All Rights Reserved.