高坂桐乃 フィギュア ゴスロリVer.

ブログ『趣味とか株とかエトセトラ』
-----ようこそ-----

もうフィギュアを飾るスペースが…

アフィリエイトでチャリティ リンクシェア

製品詳細ページリンク切れの場合はあみあみホビーサーチ等のサイトで検索してみてください。




 黒猫さんキt……ん?




 (画像元:あみあみ 他の画像は→ 詳細ページ右側ギャラリー)




 桐乃おおおおおおおおまえかあああああ!!



 衣装だけならどこからどう見ても黒猫さんなのですが
 なんと中身は桐乃です。

 どういう経緯で桐乃がこの服を着ることになったのか知りませんが
 黒猫さんとは明らかにサイズが違うので
 確実に新調したものと思われます。

 あの牛乳びんメガネのお嬢さま沙織・バジーナが準備したんでしょうか(笑)

 「どう?意外と似合うでしょ~」という声が聞こえてきそうなポーズですね。


 ちょっと照れたお顔の夏コミ私服の黒猫さんと並べたら

 桐乃「へっへ~ん。どう?あたしもけっこう似合うでしょ~」
 黒猫「ちょ、ちょっと、勝手に人のまねをしないでくださる?」

 みたいな会話が成立しそうです。





 上の画像はあみあみからお借りしてきたので少し宣伝させていただくと
 2011/08/28現在、あみあみでは
 定価(税込7800円)より25%以上安い税込5780円で予約を受付けていました。
 興味のある方は、上の画像または下のリンクをクリックすると詳細ページにいけます。

 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 ゴスロリVer. フィギュア


 【製品情報】
 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 ゴスロリVer. フィギュア
 発売日:2011年12月予定
 定価:税込7800円
 メーカー:フリーイング
 販売元:グッドスマイルカンパニー
 サイズ:1/8スケール(約170mm)
 原型制作:阿部まさと





   From COFFEE17





関連記事
スポンサーサイト
Copyright (C) 2007-2017 趣味とか◯とかエトセトラ All Rights Reserved.
