湯音 ねんどろいど 異国迷路のクロワーゼ

ブログ『趣味とか株とかエトセトラ』
-----ようこそ-----

もうフィギュアを飾るスペースが…

アフィリエイトでチャリティ リンクシェア

製品詳細ページリンク切れの場合はあみあみホビーサーチ等のサイトで検索してみてください。




 湯音ねんどろいどきたあああああああ!!




 (画像元:あみあみ 他の画像は→ 詳細ページ右側ギャラリー)


 湯音かわいいいいいいい (*´д`*)



 アニメの最後に登場していたねんどろいどがついに予約開始です。

 2011年第3クールで最も癒し系のアニメ
 異国迷路のクロワーゼですが
 そのなかでも一番癒されるのはやはり主人公の湯音の優しさ、健気さでしょう。

 この雰囲気はまさにARIAのパリ版といったところでしょうか。

 正式には
 異国迷路のクロワーゼ The Animation
 となっていて、ARIAと同じパターンなので
 異国迷路のクロワーゼ The NATURAL
 異国迷路のクロワーゼ The ORIGINATION
 と、2期、3期も期待していいんでしょうかね?


 番傘をさした湯音の笑顔はもちろん
 悲しげな表情やおろおろと焦る表情もかわいすぎます。
 アリスがキーキー騒ぐ気持ちがわかります(笑)


 3種類の表情を全部飾れるように3体ほしいいいいいいいい!!





 上の画像はあみあみからお借りしてきたので少し宣伝させていただくと
 2011/08/27現在、あみあみでは
 定価(税込3500円)より25%以上安い税込2600円で予約を受付けていました。
 興味のある方は、上の画像または下のリンクをクリックすると詳細ページにいけます。

 ねんどろいど 異国迷路のクロワーゼ 湯音

 ねんどろいどぷちはこちら↓
 異国迷路のクロワーゼ ねんどろいどぷち湯音つきアニメガイド 完全受注生産限定版

 「3種の表情だけじゃなくて全ポーズ飾りたい!3体じゃ足りん!」という方は
 ホビーサーチでも予約を受付けています。
 → ねんどろいど 湯音 (ホビーサーチ)
 → 異国迷路のクロワーゼ ねんどろいどぷち湯音つき アニメガイド



 【製品情報】
 ねんどろいど 異国迷路のクロワーゼ 湯音(ゆね)
 発売日:2012年1月予定
 定価:税込3500円
 メーカー:グッドスマイルカンパニー
 サイズ:約100mm
 原型製作:鵜殿一佳
 制作協力:ねんどろん





   From COFFEE17





関連記事
Copyright (C) 2007-2017 趣味とか◯とかエトセトラ All Rights Reserved.
