式波・アスカ・ラングレー フィギュア テストプラグスーツ

ブログ『趣味とか株とかエトセトラ』
-----ようこそ-----

もうフィギュアを飾るスペースが…

アフィリエイトでチャリティ リンクシェア

製品詳細ページリンク切れの場合はあみあみホビーサーチ等のサイトで検索してみてください。


 ヱヴァンゲリヲン新劇場版・破
 アスカのテストプラグスーツVer.フィギュアが発売されます。

 マックスファクトリー製です。




 (画像元:あみあみ 他の画像は→ 詳細ページ右側ギャラリー)


 ヱヴァンゲリヲン新劇場版・破の本編でも言っていましたが
 ちょっと見えすぎ…っていうか
 かなりギリギリで きわどい感じですね。


 品質には定評のあるマックスファクトリー製だけあって
 顔の造形はもちろん、ボディのラインもきれいで
 かなり完成度は高いと思います。

 テストプラグスーツは
 パッと見は別にどうってことないんですが
 じーっと見てるとなかなかにエロいです(笑)


 個人的には
 赤い部分のつやもポイントが高いです。

 普通の服ではなくて、まさに“特殊なスーツ”という感じがします。

 ところで、手首のアンテナみたいなのは何なんでしょうか。
 テストプラグスーツなので、何かデータを送信するんでしょうか(笑)

 ちなみにこのフィギュアは1/6スケールで約275mmあるらしいです。
 少し大きめですね。

 きっとフィギュア棚でも抜群の存在感を示してくれるに違いありません。





 上の画像はあみあみからお借りしてきたので少し宣伝させていただくと
 2011/07/30現在、あみあみでは
 定価(税込7800円)より25%以上安い税込5780円で予約を受付けていました。
 興味のある方は、上の画像か下のリンクをクリックすると詳細ページにいけます。

 ヱヴァンゲリヲン新劇場版・破 式波・アスカ・ラングレー 完成品フィギュア


 【製品情報】
 ヱヴァンゲリヲン新劇場版・破 式波・アスカ・ラングレー 完成品フィギュア
 発売日:2011年11月予定
 定価:税込7800円
 メーカー:マックスファクトリー
 販売元:グッドスマイルカンパニー
 サイズ:1/6スケール (約275mm)
 原型製作:智恵理 (マックスファクトリー)





   From COFFEE17





関連記事
スポンサーサイト
Copyright (C) 2007-2017 趣味とか◯とかエトセトラ All Rights Reserved.
