高町なのは フィギュア -STAND BY READY- (アルター)

ブログ『趣味とか株とかエトセトラ』
-----ようこそ-----

もうフィギュアを飾るスペースが…

アフィリエイトでチャリティ リンクシェア

製品詳細ページリンク切れの場合はあみあみホビーサーチ等のサイトで検索してみてください。



 魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st
 高町なのは -STAND BY READY- フィギュアの再販が近づいてきました。

 アルターが再販ラッシュですがいったいどうしたのでしょうか(笑)





 (画像元:あみあみ 他の画像は→ 詳細ページ右側ギャラリー)




 なのはさん かっけえ!!


 これは2010年3月に発売されたものですが
 私は初回販売のときは完全に逃していました。

 なので

 ウェルカム再販!


 これだけクオリティが高いと
 フェイト派のわたくしもついつい手を出す勢い。

 レイジングハートも
 デバイスモードとカノンモードの2形態を再現できるそうです。

 羽がついているので
 飾るのにややスペースが必要かもしれませんが
 そのぶん存在感は抜群ですね。





 上の画像はあみあみからお借りしてきたので少し宣伝させていただくと
 2011/07/14現在、あみあみでは
 定価(税込10290円)より24%以上安い税込7800円で再販予約を受付けていました。
 興味のある方は、上の画像か下のリンクをクリックすると詳細ページにいけます。

 魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st 高町なのは -STAND BY READY- フィギュア


 【製品情報】
 魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st 高町なのは -STAND BY READY- 完成品フィギュア
 発売日:2011年9月再販予定 (初回販売:2010年3月)
 定価:税込10290円
 メーカー:アルター
 サイズ:1/7スケール (約270mm 台座含む)
 原型製作:爪塚 ヒロユキ





   From COFFEE17





関連記事
スポンサーサイト
Copyright (C) 2007-2017 趣味とか◯とかエトセトラ All Rights Reserved.