暁美ほむら ねんどろいど 魔法少女まどか☆マギカ

ブログ『趣味とか株とかエトセトラ』
-----ようこそ-----

もうフィギュアを飾るスペースが…

アフィリエイトでチャリティ リンクシェア

製品詳細ページリンク切れの場合はあみあみホビーサーチ等のサイトで検索してみてください。



 ねんどろいど ほむほむ きた―――!!




 (画像元:あみあみ 他の画像は→ 詳細ページ右側ギャラリー)


 ほむほむに先立って鹿目まどかも予約が開始されていましたが
 わたくしが待っていたのは


 ほむほむ


 私の中での主人公はむしろほむほむ

 基本無表情ながらもどこか悲しさを湛えた瞳
 まどかを見る優しい、しかし寂しいような目
 キュゥべえや魔女を見るときの強く鋭い目

 無表情なんじゃない!
 ほむほむは目で語っているんだ!


 蒼樹うめ先生のキャラのせいか
 ねんどろいどのように頭身が短くなっても似合いますね。

 各種の武器のみならず、三つ編みの頭部やメガネも付くようです。


 ほむほむかわいいよほむほむ





 上の画像はあみあみからお借りしてきたので少し宣伝させていただくと
 2011/06/23現在、あみあみでは
 定価より25%以上安い税込2600円で予約を受付けていました。
 興味のある方は、上の画像か下のリンクをクリックすると詳細ページにいけます。

 ねんどろいど 魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら
 ねんどろいど 魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか
 ねんどろいど 魔法少女まどか☆マギカ 美樹さやか
 ねんどろいど 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ
 ねんどろいど 魔法少女まどか☆マギカ 佐倉杏子

 複数買いされる方はホビーサーチでも買えます。

 ねんどろいど 暁美ほむら (ホビーサーチ)
 ねんどろいど 鹿目まどか (ホビーサーチ)


 【製品情報】
 ねんどろいど 暁美ほむら
 発売日:2011年11月予定
 定価:税込3500円
 サイズ:約100mm
 メーカー:グッドスマイルカンパニー
 原型製作:鵜殿一佳
 制作協力:ねんどろん





   From COFFEE17





関連記事
スポンサーサイト



Copyright (C) 2007-2017 趣味とか◯とかエトセトラ All Rights Reserved.