ねんどろいど ニンフ そらのおとしものf(フォルテ)

ブログ『趣味とか株とかエトセトラ』
-----ようこそ-----

もうフィギュアを飾るスペースが…

アフィリエイトでチャリティ リンクシェア

製品詳細ページリンク切れの場合はあみあみホビーサーチ等のサイトで検索してみてください。


 ねんどろいどにニンフ登場!



 (画像元:あみあみ 他の画像は→ 詳細ページ右側ギャラリー)



 豊富な顔パーツはもちろん、ポテチも付くようです。

 ニンフといえば、見た目は一番お子様ですが
 大量のお菓子をバリボリ食べながらテレビを見ているような
 エンジェロイドいちのぐーたら主婦キャラですからね。

 ポテチは必須小物でしょう(笑)

 ちぎられた羽も再現できるようですが
 なんだかかわいそうな気分になるので、私は普通の羽バージョンで飾りたいです。


 それにしても
 どこか遠くを見ているような表情がかわいすぎる!(笑)
 



 上の画像はあみあみからお借りしてきたので少し宣伝させていただくと
 2011/06/21現在、あみあみでは
 定価より25%以上安い税込2600円で予約を受付けていました。
 興味のある方は、上の画像か下のリンクをクリックすると詳細ページにいけます。

 ねんどろいど そらのおとしものf(フォルテ) ニンフ

 購入制限(3つ)以上買われる方はホビーサーチでも予約を受付けています。
 ねんどろいど ニンフ (フィギュア) (ホビーサーチ)

 【製品情報】
 ねんどろいど そらのおとしものf(フォルテ) ニンフ
 発売日:2011年11月予定
 定価:税込3500円
 サイズ:約100mm
 メーカー:グッドスマイルカンパニー
 原型製作:まるひげ
 製作協力:ねんどろん





   From COFFEE17





関連記事
Copyright (C) 2007-2017 趣味とか◯とかエトセトラ All Rights Reserved.
