新垣あやせ フィギュア figma (フィグマ)

ブログ『趣味とか株とかエトセトラ』
-----ようこそ-----

もうフィギュアを飾るスペースが…

アフィリエイトでチャリティ リンクシェア

製品詳細ページリンク切れの場合はあみあみホビーサーチ等のサイトで検索してみてください。



 あやせたん figma化きた!




 (画像元:あみあみ 他の表情・小物画像は→ 詳細ページ右側ギャラリー)


 黒猫さんに引き続き
 俺の妹がこんなに可愛いわけがないより
 桐乃の親友 新垣あやせがフィグマ化されます。

 よくうごく、きれい でおなじみのフィグマですが
 今回もその可動性に期待!

 桐乃が大好きなあやせなので
 桐乃のフィグマと並べたいですね!

 個人的には、黒猫さんの次に好きなキャラがあやせなので
 低価格な可動フィギュアになってくれるのは嬉しい限りです。

 それにしても手錠持ったあやせたんは目がイッててこわいですね。





 上の画像はあみあみからお借りしてきたので少し宣伝させていただくと
 2011/06/16現在、あみあみでは
 定価(税込2800円)より26%以上安い税込2070円で予約を受付けていました。
 興味のある方は上の画像または下のリンクをクリックすると詳細ページに行けます。

 figma (フィグマ) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 新垣あやせ

 figma(フィグマ) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃
 figma(フィグマ) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫

 購入制限以上に多々買いされる方はホビーサーチでも買えます。
 figma 新垣あやせ (ホビーサーチ)


 【製品情報】
 figma (フィグマ) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 新垣あやせ
 発売日:2011年10月予定
 定価:税込2800円
 サイズ:約135mm
 メーカー:マックスファクトリー
 販売元:グッドスマイルカンパニー
 原型製作:マックスファクトリー・浅井真紀
 付属品:専用台座、差し替えパーツ





   From COFFEE17





関連記事
スポンサーサイト
Copyright (C) 2007-2017 趣味とか◯とかエトセトラ All Rights Reserved.