中野梓 フィギュア (けいおん!)

ブログ『趣味とか株とかエトセトラ』
-----ようこそ-----

もうフィギュアを飾るスペースが…

アフィリエイトでチャリティ リンクシェア

製品詳細ページリンク切れの場合はあみあみホビーサーチ等のサイトで検索してみてください。



 あずにゃん私服きたあああああああ



 (画像元:あみあみ 他の画像は→ 詳細ページ右側ギャラリー)


 ねこじゃらし持ってあずにゃんあずにゃん2号とじゃれあって


 かわええええええええええええ!!



 ちょっとなにこの癒されるくつろぎの体勢………って、



 この体勢 意外にきつくない?(笑)


 あれか、くつろいでると見せかけて実はトレーニングをしているのか。
 さすがあずにゃん

 私がたんの次に見込んだキャラだけのことはある(笑)


 ていうかよく見たらスパッツじゃないですか (*´д`*)ハァハァ




 上の画像はあみあみからお借りしてきたので少し宣伝させていただくと
 2011/05/27現在、あみあみでは
 定価より25%以上安い税込5780円で予約を受付けていました。
 興味のある方は、上の画像か下のリンクをクリックすると詳細ページにいけます。

 けいおん! 中野梓 フィギュア

 ホビーサーチではきっちり25%オフの5850円でした。
 ポイントがある方や複数買いされる方はどうぞ。
 → 中野梓 フィギュア マックスファクトリー版


 【製品情報】
 けいおん! 中野梓 フィギュア
 発売日:2011年9月予定
 定価:税込7800円
 メーカー:マックスファクトリー
 サイズ:1/7スケール (約230mm)
 原型製作:なかやまん (マックスファクトリー)





   From COFFEE17





関連記事
スポンサーサイト
Copyright (C) 2007-2017 趣味とか◯とかエトセトラ All Rights Reserved.
