黒沼爽子 (君に届け) ねんどろいど

ブログ『趣味とか株とかエトセトラ』
-----ようこそ-----

もうフィギュアを飾るスペースが…

アフィリエイトでチャリティ リンクシェア

製品詳細ページリンク切れの場合はあみあみホビーサーチ等のサイトで検索してみてください。



 爽子のねんどろいどきたwww



 (画像元:あみあみ 他の画像は→ 詳細ページ右側ギャラリー)


 少女マンガ原作の君に届けがまさかねんどろいど化されるとは思いませんでした。

 爽子ちゃんかわいくて大好きで
 大きな目の顔が好みではあるのですが

 2.5頭身にも満たないようなねんどろいどでは
 やはりギャグ顔が似合いますね(笑)

 どうやらマルもついてくるようです。

 飼い主の風早くんとセットじゃないんですね。
 ていうか、風早くんは出ないのかな(笑)

 私的には爽子ちゃんの次はくるみちゃんこと胡桃沢梅希望!!




 上の画像はあみあみからお借りしてきたので少し宣伝させていただくと
 2011/05/26現在、あみあみでは
 定価より25%以上安い税込2230円で予約を受付けていました。
 興味のある方は、上の画像か下のリンクをクリックすると詳細ページにいけます。

 ねんどろいど 君に届け 黒沼爽子 フィギュア

 複数買いされる方はホビーサーチでも買えます。
 → ねんどろいど 黒沼爽子 (ホビーサーチ)


 【製品情報】
 ねんどろいど 君に届け 黒沼爽子
 発売日:2011年8月予定
 定価:税込3000円
 メーカー:ファット・カンパニー
 販売元:グッドスマイルカンパニー
 サイズ:約100mm
 原型製作:下里淳/Phat!





   From COFFEE17





関連記事
スポンサーサイト
Copyright (C) 2007-2017 趣味とか◯とかエトセトラ All Rights Reserved.