白井黒子 フィギュア (ペンギンパレード)

ブログ『趣味とか株とかエトセトラ』
-----ようこそ-----

もうフィギュアを飾るスペースが…

アフィリエイトでチャリティ リンクシェア

製品詳細ページリンク切れの場合はあみあみホビーサーチ等のサイトで検索してみてください。



 笑顔で戦闘モードの黒子さん



 (画像元:あみあみ 他の画像は→ 詳細ページ右側ギャラリー)


 これまで黒子のフィギュアはいくつも発売されてきましたが
 ここまで武力を強調したものは珍しいのではないでしょうか。

 それにしてもスカート短すぎませんか(笑)
 こんなので戦ったら丸見えもいいとこです (*´д`*)

 ひざ上何センチでしょうか。
 いや、まあフィギュアなので実際は5センチもあるかわかりませんが(笑)

 ちなみに、これには上の画像をお借りしてきたあみあみだけの限定版が存在します。

 → 白井黒子 あみあみ限定版

 限定版は、弾帯を広げておらず、鉄矢を3本ほど手に持っています。
 髪のなびき方も微妙に違う気がしますが…。
 細かい部分は間違い探しみたいでよくわかりません(笑)


 定価はどちらも7140円ですが、あみあみでは5650円でした。
 興味のある方は上の画像または下のリンクをクリックすると詳細ページに行けます。

 とある魔術の禁書目録II 白井黒子フィギュア 通常版
 とある魔術の禁書目録II 白井黒子フィギュア あみあみ限定版

 価格は白井黒子より少し高いですが御坂美琴もあります。

 とある魔術の禁書目録II 御坂美琴&妹フィギュア 通常版
 とある魔術の禁書目録II 御坂美琴&妹フィギュア あみあみ限定版
 こちらは、2体セットではなく、パーツ交換でミサカ妹にもできる1体のフィギュアです。


 【製品情報】
 とある魔術の禁書目録II 白井黒子フィギュア
 発売日:2011年9月予定
 定価:税込7140円
 メーカー:ペンギンパレード
 販売元:グッドスマイルカンパニー
 サイズ:1/8スケール (約210mm)
 原型製作:セサール





   From COFFEE17





関連記事
スポンサーサイト
Copyright (C) 2007-2017 趣味とか◯とかエトセトラ All Rights Reserved.
