シャオメイ フィギュア シャイニング・ハーツ

ブログ『趣味とか株とかエトセトラ』
-----ようこそ-----

もうフィギュアを飾るスペースが…

アフィリエイトでチャリティ リンクシェア

製品詳細ページリンク切れの場合はあみあみホビーサーチ等のサイトで検索してみてください。


 シャイニングハーツでの人気No.1キャラと言ってもいいでしょう!


 猫手ポーズがかわいい猫娘 シャオメイ です。




 (画像元:あみあみ 他の画像は→ 詳細ページ右側ギャラリー)



 怪盗ブラックテール参上!!



 これはかなりクオリティが高いです!

 顔の造形、衣装、そしてはちきれんばかりの胸!

 どれをとっても文句なしでしょう!


 かわいいという理由だけでシャオメイを一軍としてパーティに入れてたわたくしとしては
 これはたまりません。

 いや、もちろん戦力としても使えましたよ(笑)
 しかしローナがあまりに優秀すぎて…。
 本来ならば近距離キャラはローナで間に合ってたんですが
 斎藤千和ボイスのシャオメイがあまりにかわいくてパーティからはずせませんでした(笑)


 なんかまたシャイニングハーツやりたくなってきた。





 上の画像はあみあみからお借りしてきたので少し宣伝させていただくと
 2011/04/14現在、あみあみでは
 定価(税込7800円)より25%以上安い税込5780円で予約を受付けていました。
 興味のある方は上の画像または下のリンクをクリックすると詳細ページにいけます。

 シャイニング・ハーツ シャオメイ フィギュア


 【製品情報】
 シャイニング・ハーツ シャオメイ フィギュア
 発売日:2011年7月予定
 定価:税込7800円
 メーカー:マックスファクトリー
 販売元:グッドスマイルカンパニー
 サイズ:1/7スケール (約230mm)
 原型製作:菜々子 (マックスファクトリー)





関連記事
スポンサーサイト
Copyright (C) 2007-2017 趣味とか◯とかエトセトラ All Rights Reserved.