能美クドリャフカ フィギュア わふーVer.

ブログ『趣味とか株とかエトセトラ』
-----ようこそ-----

もうフィギュアを飾るスペースが…

アフィリエイトでチャリティ リンクシェア

製品詳細ページリンク切れの場合はあみあみホビーサーチ等のサイトで検索してみてください。



 なにこれかわいい




 (画像元:あみあみ 他の画像は→ 詳細ページ右側ギャラリー)


 私はリトルバスターズ!クドわふたーもよく知らず
 この能美クドリャフカというキャラも、見たことあるかも…程度なのですが

 そんな私が見ても


 これはかわいい!


 この笑顔からするに
 周りに元気を振りまく存在に違いない!


 フィギュアのデキの基準として
 オリジナルに造型が似ているか、というものがありますが
 このフィギュアについては、私はオリジナルをよく知らないので
 その観点から評価をすることはできません。

 しかし!

 何も知らない私が先入観なしで見て

 これは間違いなく


 かわいい!


 かわいい=正義!

 笑顔×八重歯×ニーソ=無限大!!

 つまり素晴らしいデキ!!!



 ところで、「わふーVer.」とのことですが

 もしかして、原作ではこのかわいさで


 わふー とか言うんですか?


 ・・・


 かわえええええええええええええええええええええええ!!!!!

 これは床の上をごろごろ転がりまわれるレベル


 まさかこんなキャラがいたとは…
 まずはグーグル先生にいろいろ教えてもらうことにします。





 上の写真はあみあみからお借りしてきたので少し宣伝させていただくと
 2011/04/02現在、あみあみでは
 定価(税込7140円)より23%以上安い税込5430円で予約を受付けていました。
 興味のある方は、上の画像または下のリンクをクリックすると詳細ページにいけます。

 クドわふたー 能美クドリャフカ -わふーver.- フィギュア


 【製品情報】
 クドわふたー 能美クドリャフカ -わふーver.- 完成品フィギュア
 発売日:2011年8月予定
 定価:税込7140円
 メーカー:コトブキヤ
 サイズ:1/8 (約175mm)
 原型製作:Fio





   From COFFEE17





関連記事
スポンサーサイト
Copyright (C) 2007-2017 趣味とか◯とかエトセトラ All Rights Reserved.