プリキュアオールスターズDX3 未来にとどけ!世界をつなぐ☆虹色の花

ブログ『趣味とか株とかエトセトラ』
-----ようこそ-----

もうフィギュアを飾るスペースが…

アフィリエイトでチャリティ リンクシェア

製品詳細ページリンク切れの場合はあみあみホビーサーチ等のサイトで検索してみてください。



 プリキュアオールスターズDX3 未来にとどけ!世界をつなぐ☆虹色の花

 公開初日に観に行ってきました!

 カウンターのお姉さんに
 私「プリキュアレイトショー1枚(キリッ」
 お姉さん「お一人ですか?」
 私の心の中(そうだよこんちくしょぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。)
 私「はい(キリッ」

 というやりとりを済ませたあと
 スタスタ入場して着席。


 ネタバレするので内容について詳しくは書きませんが
 とにかくよかった!
 元気をもらえた!

 さすがに21人もいるとゴタゴタ感がありますが
 それぞれの個性や立場を発揮して
 笑いあり、感動ありの70分でした。

 特に後半は感動の連続で、涙もろい人はハンカチ…いや、バスタオル必須です!
 入場前に、劇場の売店でプリキュアスポーツタオル(2500円)を買っておきましょう(笑)

 それと、ミラクルライトが大活躍します!
 大きいお友達は、入場前にミラクルライトを購入することをおすすめします!

 ストーリー等がネタバレしない程度にちょこちょこ書いてみますと

 ・つぼみえりかの頭身が若干大人っぽく感じました。
 ・ハミィは安定したかわいさ(笑)
 ・ブッ狂徒ではない私も一発でやられそうなキュアパインのシーンがありました。
 ・せっちゃんは俺の嫁。
 ・のきちんとした出番がほしかった…。
 ・そんなに多くはないものの、一部キャラの変顔が私の心を癒してくれました(笑)

 その他書き出すとキリがありません。

 ところで、地震の影響で一部シーンがカットされたようですが
 ストーリー展開等はまったく問題ありませんでした。
 違和感なしです。

 仲間を信じる気持ち、決してあきらめない心
 そしてみんなで力を合わせて大きな敵に立ち向かう勇気
 この映画からは、本当にたくさんの、大切なものをもらえます。

 日常に疲れて枯れてしまったこころの花も一発で咲き誇ります!

 ぜひ、みなさんもご覧ください。


 最後に、地震の影響で映画が観られない方も多いかと思いますが
 被災地の方々が一日でも早く映画を観られるよう、心から祈っています。





   From COFFEE17





関連記事
スポンサーサイト
Copyright (C) 2007-2017 趣味とか◯とかエトセトラ All Rights Reserved.
