天使 かなで フィギュア 水着Ver.

ブログ『趣味とか株とかエトセトラ』
-----ようこそ-----

もうフィギュアを飾るスペースが…

アフィリエイトでチャリティ リンクシェア

製品詳細ページリンク切れの場合はあみあみホビーサーチ等のサイトで検索してみてください。


 BEACH QUEENS シリーズから
 Angel Beats!天使こと立華かなでが発売されます。



 (画像元:あみあみ 他の画像は→ 詳細ページ右側ギャラリー)



 天使ちゃんマジ天使 \(^o^)/



 天使ちゃんのあどけない表情×白スク水 という最強の組合せ!


 もう「天使ちゃんマジ天使」以外の言葉が出てきません(笑)

 天使ちゃんと海行きたい天使ちゃんと海行きたい天使ちゃんと海行きたい
 いや待てよ俺の天使ちゃんの可愛い姿を他のやつには見せたくないな
 でも天使ちゃんと海行きたい天使ちゃんと海行きたい天使ちゃんと海行きたい


 顔の造形は、アニメよりも幼い感じなのですが
 白スク水にはむしろこっちの方がグッときますね!


 もう一度言おう!



 \天使ちゃんマジ天使/





 上の写真はあみあみからお借りしてきたので少し宣伝させていただくと
 2011/03/20現在、あみあみでは
 定価(税込3990円)より22%以上安い税込3100円で予約を受付けていました。
 興味のある方は、上の画像または下のリンクをクリックすると詳細ページにいけます。

 Angel Beats!(エンジェルビーツ) かなで BEACH QUEENS

 ゆりっぺはこちら↓
 Angel Beats! (エンジェルビーツ) ゆり BEACH QUEENS フィギュア


 【製品情報】
 Angel Beats!(エンジェルビーツ) かなで BEACH QUEENS 完成品フィギュア
 発売日:2011年8月下旬予定
 定価:税込3990円
 メーカー:WAVE
 サイズ:1/10スケール (約150mm)
 原型製作:荒川泰之(アルマイト)





   From COFFEE17





関連記事
スポンサーサイト
Copyright (C) 2007-2017 趣味とか◯とかエトセトラ All Rights Reserved.