黒猫 フィギュア figma (フィグマ)

ブログ『趣味とか株とかエトセトラ』
-----ようこそ-----

もうフィギュアを飾るスペースが…

アフィリエイトでチャリティ リンクシェア

製品詳細ページリンク切れの場合はあみあみホビーサーチ等のサイトで検索してみてください。


 よく動いてコストパフォーマンスに優れ
 なおかつデキがよいフィギュア
 すっかりおなじみのfigma (フィグマ)から
 俺の妹がこんなに可愛いわけがない黒猫さんが登場します。

 黒猫派のわたくしとしてはテンションが上がります!



 (画像元:あみあみ 他の画像は→ 詳細ページ右側ギャラリー)


 上のモデル画像いいですね!
 堂々とした黒猫さん
 ウマウマしてる(?)黒猫さん
 上品に椅子に腰かけて紅茶(?)を飲んでる黒猫さん



 どれもすてきだあああああ


 好きなポーズをとれるのが figma のいいところ。

 もちろん、椅子に座れる「Shift:body」なるものも付いているそうです。

 さらには、表情パーツとして
 「無表情顔」「照れ顔」「蔑み顔」があるのだとか。




 蔑み顔! キタ――――――――――!!


 黒猫さんがどんな表情で蔑んでくれるのかわかりませんが
 これは期待大!!(笑)

 発売が楽しみですね。





 上の写真はあみあみからお借りしてきたので少し宣伝させていただくと
 2011/03/19現在、あみあみでは
 定価(税込3200円)より26%以上安い税込2360円で予約を受付けていました。
 興味のある方は、上の画像または下のリンクをクリックすると詳細ページにいけます。

 figma(フィグマ) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫

 figma(フィグマ) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃
 figma (フィグマ) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 新垣あやせ

 価格的にはホビーサーチも僅差で2400円でした。
 → figma 黒猫 (ホビーサーチ)


 【製品情報】
 figma(フィグマ) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫
 発売日:2011年7月予定
 定価:税込3200円
 メーカー:マックスファクトリー
 販売元:グッドスマイルカンパニー
 サイズ:約125mm
 原型製作:マックスファクトリー・浅井真紀





   From COFFEE17





関連記事
スポンサーサイト
Copyright (C) 2007-2017 趣味とか◯とかエトセトラ All Rights Reserved.
