高坂桐乃 フィギュア レジーニャ!

ブログ『趣味とか株とかエトセトラ』
-----ようこそ-----

もうフィギュアを飾るスペースが…

アフィリエイトでチャリティ リンクシェア

製品詳細ページリンク切れの場合はあみあみホビーサーチ等のサイトで検索してみてください。


 コスパのハイクオリティフィギュアシリーズ レジーニャ!から

 俺の妹がこんなに可愛いわけがない高坂桐乃が登場します!



 (画像元:あみあみ 他の画像は→ 詳細ページ大画像の下)


 ツン女王桐乃のこの表情と
 絶妙な頭身がなんともかわいい!

 個人的にはなんていうかその…




 腕! (笑)


 この腕の白さ&ふくらみ具合がなんともツボです。

 あと腰つき。


 桐乃の魅力を十分に引き出しています!

 黒猫派のわたくしも思わずデレっとなってしまうこのデキ。

 この独特の質感がなんとも言えません。





 上の写真はあみあみからお借りしてきたので少し宣伝させていただくと
 2012/11/27現在、あみあみでは
 定価(税込6800円)より23%以上安い税込5170円で販売していました。
 興味のある方は、上の画像または下のリンクをクリックすると詳細ページにいけます。

 レジーニャ! 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 フィギュア


 【製品情報】
 レジーニャ! 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 フィギュア
 発売日:2011年11月
 定価:税込6800円
 メーカー:コスパ
 サイズ:約21cm
 原型製作:温泉天国











関連記事
スポンサーサイト
Copyright (C) 2007-2017 趣味とか◯とかエトセトラ All Rights Reserved.