プリキュアレインボータウン

ブログ『趣味とか株とかエトセトラ』
-----ようこそ-----

もうフィギュアを飾るスペースが…

アフィリエイトでチャリティ リンクシェア

製品詳細ページリンク切れの場合はあみあみホビーサーチ等のサイトで検索してみてください。



 キュアドールを全部そろえたら
 次に必要なのはもちろんお家!

 ということで、新しいお家が発売されます。

 みんなで大集合!夢のプリキュアレインボータウン


 (画像元:プレミアムバンダイ)



 『Yes!プリキュア5』に登場したミルクの声で
 店内アナウンスが流れるそうです。

 お家じゃなくてどうやらお店のようですね(笑)

 玄関にハミィの絵らしきものがあるあたり
 きちんとスイートプリキュア♪にも対応しているようです。


 上の画像をお借りしてきたプレミアムバンダイでは
 予約受付が3月9日16時、発送予定が3月11日となっていました。
 (上の画像をクリックすると詳細ページにリンクします)

 ということは、まもなく発売ですね!




 その他プリキュアは↓
 スイートプリキュア
 ハートキャッチプリキュア
 プリキュアオールスターズ





   From COFFEE17





関連記事

関連タグ : プリキュア, キュアドール,

Copyright (C) 2007-2017 趣味とか◯とかエトセトラ All Rights Reserved.