スイートプリキュア♪ 仮面のプリキュアの正体は!?

ブログ『趣味とか株とかエトセトラ』
-----ようこそ-----

もうフィギュアを飾るスペースが…

アフィリエイトでチャリティ リンクシェア

製品詳細ページリンク切れの場合はあみあみホビーサーチ等のサイトで検索してみてください。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スイートプリキュア♪も始まって1か月がたちました。

 前作のハートキャッチプリキュア!おジャ魔女化に対して
 今作は、声優などから明日のナージャ化かと思われたのですが
 実際に本編を見てみると、完全にセーラームーン化でした(笑)

 ハートキャッチプリキュア!が終わって
 心の花が枯れてしまったお友達も多いかと思いますが
 そういう方はとりあえず映画プリキュアオールスターズDX3に期待しましょう。


 さて、スイートプリキュア♪での私の嫁は南野奏ですが
 今回は妖精も非常にかわいいです!

 これまでの妖精はかわいいながらも
 多かれ少なかれ厄介な部分もありましたが(笑)
 ハミィはまったく憎めない性格で


 かわいすぎるにゃっぷにゃぷ~♪


 ハミィの性格は私は大好きです(笑)


 少女を強制的にプリキュアにする妖精よりも
 少女に魔法少女になるかを選ばせるキュゥべえの方がまだマシとかいう声も聞こえますが


 ハミィがDANZENいいに決まっとるだろおおおおお!!


 ところで、番組開始前からその存在が公表され
 オープニングにも登場している仮面のプリキュアですが
 さすがにまだ放送開始1か月では出てきませんね(笑)

 ここで登場させるとオールスターズDX3にも出さないといけなくなるからでしょうか。

 また、仮面のプリキュアの正体やいかに!?
 というのも気になるところですが
 キュアメロディ北条響
 キュアリズム南野奏
 ということからするに、
 「東」と「西」のプリキュアが出てくるはずです。

 となると、現在登場しているキャラの中では
 スイーツ部の部長である東山聖歌が最有力候補でしょう。

 逆に、この人がプリキュアでなければ
 名前に「東」を使ったりはしないでしょう。

 こんなこと言っといて
 仮面のプリキュアはまったく違う人だったりしてね(笑)

 ちなみに声優は西野陽子さんで、「西」です(笑)





   From COFFEE17





関連記事
スポンサーサイト
Copyright (C) 2007-2017 趣味とか◯とかエトセトラ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。