佐天涙子 フィギュア (アルター)

ブログ『趣味とか株とかエトセトラ』
-----ようこそ-----

もうフィギュアを飾るスペースが…

アフィリエイトでチャリティ リンクシェア

製品詳細ページリンク切れの場合はあみあみホビーサーチ等のサイトで検索してみてください。



 発売される前から話題にはなっていましたが
 先日、発売されるや否やあっという間に売り切れる店が続出した
 アルター製の佐天さん。



 (画像元:あみあみ 他の画像は→詳細ページ右側ギャラリー)




 「まあいくら人気といっても一応脇役だし発売されてからでいいだろ」

 と予約をせずに結局買えなかったあなた! (わたしのことです 笑)

 朗報です。

 はやくも再販が決定したようです。

 ついこないだ発売されたのにもう再販なんて
 いったいどれだけ売れたんでしょうね。

 初販で買った人たちは毎日佐天さんを眺めてるんだろうな…。

 そういえばどこかで
 スカートを脱がせて黄色いパンツ姿にされた写真を見た気がするんですが…
 きっと夢だったに違いない。




 上の画像はあみあみからお借りしてきたので少し宣伝させていただくと
 2011/02/05現在、あみあみでは
 定価(税込7140円)より23%以上安い税込5440円で再販予約を受付けていました。
 興味のある方は上の画像または下の直リンクをクリックすると詳細ページにいけます。

 とある科学の超電磁砲(レールガン) 佐天涙子 フィギュア


 【製品情報】
 とある科学の超電磁砲 佐天涙子 フィギュア
 再販予定日:2011年5月再販予定
 定価:税込7140円
 メーカー:アルター
 サイズ:1/8スケール (約210mm)
 原型製作:無銘





   From COFFEE17





関連記事
スポンサーサイト
Copyright (C) 2007-2017 趣味とか◯とかエトセトラ All Rights Reserved.