マキシマ フィギュア シャイニング・ハーツ

ブログ『趣味とか株とかエトセトラ』
-----ようこそ-----

もうフィギュアを飾るスペースが…

アフィリエイトでチャリティ リンクシェア

製品詳細ページリンク切れの場合はあみあみホビーサーチ等のサイトで検索してみてください。


 シャイニングハーツマキシマをとりあげるのを忘れておりました。



 (画像元:あみあみ 他の画像は→ 詳細ページ右側ギャラリー)


 ゲームでマキシマの声を出しているのは
 私の大好きな水樹奈々さん。


 シャイニングハーツで奈々様のお声を聞くために
 PSPを買ったのはわたしです(笑)

 さて、コトブキヤから発売されるこのマキシマフィギュア
 画像を見る限り、顔の造形などのデキがかなりいい!

 奈々様よりかわい…げふっげふっ…いや、なんでもないです。
 胸はマキシマの圧勝

 ゲームではよくわかりませんが
 あんなに背中があいてたんですね (*´д`*)

 ああ、早く立体のマキシマに逢いた・・・

 ・・・

 ・・・ん?





 フィギュアはしゃべらないじゃないか!


 (しゃべられてもこわいですけど 笑)




 上の画像はあみあみからお借りしてきたので少し宣伝させていただくと
 2011/01/29現在、あみあみでは
 定価(税込7140円)より23%以上安い税込5430円で予約を受付けていました。
 興味のある方は上の画像または下のリンクをクリックすると詳細ページにいけます。

 シャイニング・ハーツ マキシマ フィギュア [コトブキヤ]


 【製品情報】
 シャイニング・ハーツ マキシマ フィギュア
 発売日:2011年5月予定
 定価:税込7140円
 メーカー:コトブキヤ
 サイズ:1/8スケール (約215mm)
 原型製作:磨田圭二朗





   From COFFEE17





関連記事
スポンサーサイト
Copyright (C) 2007-2017 趣味とか◯とかエトセトラ All Rights Reserved.