プリキュア ジグソーパズル

ブログ『趣味とか株とかエトセトラ』
-----ようこそ-----

もうフィギュアを飾るスペースが…

アフィリエイトでチャリティ リンクシェア

製品詳細ページリンク切れの場合はあみあみホビーサーチ等のサイトで検索してみてください。



 プリキュアオールスターズDX3スイートプリキュア♪
 ジグソーパズルが発売されます。


 

 ど真ん中にスイートプリキュア♪の2人が
 でーんと陣取ってますね(笑)

 オールスターズDX3の予告では「プリキュア最後の大集合」
 みたいなことを言っているのでこれは買いか…。

 サイズは500ピースの50×75cmとなっています。
 ぜひ額縁に入れて飾りたい一品ですね。


 小さいお友達には300ピースのスイートプリキュア♪もあります。

 

 キュアメロディキュアリズムのドアップ!

 サイズは38×53cmと若干小さめです。

 さらにもっとピースの少ないバージョンもあります。

 


 なんだこの百合めいたシチュエーションは!


 サイズは108ピースの26×38cm

 完全に幼女向けの仕様なのに


 なんだこの百合めいたシチュエーションは!(2回目)


 しかも商品名「スイートプリキュア♪ 二人で奏でるハーモニー

 そうか、これは
 108の煩悩というピースをひとつひとつうめていけということですね。





 上の画像はあみあみからお借りしてきたので少し宣伝させていただくと
 あみあみではそれぞれ30%OFFで予約を受付けていました。
 興味のある方は上の画像または下のリンクをクリックすると詳細ページにいけます。

 プリキュアオールスターズDX3 500ラージピース
 スイートプリキュア♪ 300ラージピース
 スイートプリキュア♪ 二人で奏でるハーモニー 108ラージピース

 Amazonの検索結果へのリンク↓
 Amazon.co.jp :"プリキュア""パズル"


 【製品情報】
 発売日:上から2011年2月中旬予定、2月下旬予定、2月下旬予定
 定価:上から3150円、2100円、1575円
 メーカー:エンスカイ


 ちなみに過去には↓→こういうものもありました。

  





   From COFFEE17





関連記事
Copyright (C) 2007-2017 趣味とか◯とかエトセトラ All Rights Reserved.