高坂桐乃 フィギュア figma (フィグマ)

ブログ『趣味とか株とかエトセトラ』
-----ようこそ-----

もうフィギュアを飾るスペースが…

アフィリエイトでチャリティ リンクシェア

製品詳細ページリンク切れの場合はあみあみホビーサーチ等のサイトで検索してみてください。



 (画像元:あみあみ 他の画像は→ 詳細ページ右側ギャラリー)


 高坂桐乃がfigmaに!


 価格の割にハイクオリティ&高性能なフィグマシリーズから
 俺の妹がこんなに可愛いわけがないの主人公高坂桐乃が発売されます。

 写真を見る限り、黒猫派の私も思わず欲しくなるほどのデキです。

 これで定価は2800円。さすがフィグマ!

 さらに
 figmaサイズの「星くずうぃっちメルル」のDVDケースやそれを収納できるバッグ
 差し替えパーツなども付いてくるとのこと。

 いつも思いますが、figmaはコストパフォーマンスがいいですね。




 ところで、




 黒猫さんはまだですか?


 追記:黒猫さんも出ます→ figma 黒猫





 上の画像はあみあみからお借りしてきたので少し宣伝させていただくと
 2011/01/13現在、あみあみでは
 定価(税込2800円)より26%以上安い税込2070円で予約を受付けていました。
 興味のある方は上の画像または下の直リンクをクリックすると詳細ページに行けます。

 figma(フィグマ) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃

 figma(フィグマ) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫
 figma (フィグマ) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 新垣あやせ


 【製品情報】
 figma (フィグマ) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃
 発売日:2011年5月
 定価:税込2800円
 サイズ:約135mm
 メーカー:マックスファクトリー
 販売元:グッドスマイルカンパニー
 原型製作:マックスファクトリー・浅井真紀
 付属品:専用台座、差し替えパーツ他





   From COFFEE17





関連記事
スポンサーサイト
Copyright (C) 2007-2017 趣味とか◯とかエトセトラ All Rights Reserved.