映画ハートキャッチプリキュア! ブルーレイ・DVD 予約開始

ブログ『趣味とか株とかエトセトラ』
-----ようこそ-----

もうフィギュアを飾るスペースが…

アフィリエイトでチャリティ リンクシェア

製品詳細ページリンク切れの場合はあみあみホビーサーチ等のサイトで検索してみてください。


 映画ハートキャッチプリキュア!花の都でファッションショー…ですか!?

 ついにきました!

 ブルーレイとDVDが予約開始です!

 発売日は3月16日の予定で
 ブルーレイ特装版
 DVD特装版
 DVD通常版
 が発売されるようです。

 定価は順に、7980円、5985円、4935円

 ブルーレイとDVDの違いは言うまでもなく画質と再生機器ですが
 特装版と通常版の違いは下記の特装版特典の有無です。

 【特装版特典】
 カラーケース&ピクチャーレーベル
 特製メモパッド
 動画メニュー
 映像特典:初日舞台挨拶、TVスポット&予告集、ピクチャーコレクション(設定画集)

 ブルーレイ版とDVD版で
 封入特典やピクチャーレーベルの絵柄等が違うかどうかは不明です。

 また、映画プリキュアオールスターズDX3公開日直前の発売ということで
 公式には何の発表もありませんが
 こっそり映画の割引券なんかも入ってるんじゃないかと期待しています。

 プリキュアオールスターズDX2のブルーレイには
 映画ハートキャッチプリキュア!の割引券が入っていましたので(笑)


 それにしても
 2月・3月とふたりはプリキュアDVD-BOXが発売されますし
 CDとかもいろいろと発売ラッシュすぎて大変です(笑)

 ちなみに、今日探した限りでは
 Amazon.co.jp が一番安く、26%offで
 ブルーレイ:5905円、DVD特装版:4429円、DVD通常版:3652円 でした。

 楽天ブックスではまだ検索に引っ掛かりませんでしたが
 いつものパターンでいくとこちらも26%offだと思われます。

 Amazonは途中で27%offになることもある一方で
 楽天ブックスはポイント○倍とか頻繁にやっているので
 どちらが得かはわかりません。

映画ハートキャッチプリキュア!花の都でファッションショー・・・ですか!?【特装版】 [Blu-ray]

新品価格
¥5,905から
(2011/1/9 00:47時点)


 映画ハートキャッチプリキュア!【特装版】 [DVD]
 映画ハートキャッチプリキュア!【通常版】 [DVD]

 以下は検索結果へのリンクです。価格比較にどうぞ。

 TSUTAYA onlineicon
 セブンネットショッピングicon
 HMVジャパンicon





   From COFFEE17





関連記事
Copyright (C) 2007-2017 趣味とか◯とかエトセトラ All Rights Reserved.