プリキュア おジャ魔女化の次はナージャ化

ブログ『趣味とか株とかエトセトラ』
-----ようこそ-----

もうフィギュアを飾るスペースが…

アフィリエイトでチャリティ リンクシェア

製品詳細ページリンク切れの場合はあみあみホビーサーチ等のサイトで検索してみてください。


 スイートプリキュア♪のキャラや声優が発表されてからしばらくたちます。

 前回の、フレッシュプリキュア!ハートキャッチプリキュア!
 のときは、プリキュアがおジャ魔女化し
 「ハートキャッチおジャ魔女」とか思っていましたが
 今度のスイートプリキュア♪ではどうやら明日のナージャ化するようです。

 まず、主人公の北条響(キュアメロディ)の声優が
 明日のナージャで、同じく主人公のナージャを演じた小清水亜美さん。
 そしてもう一人の南野奏(キュアリズム)の声優が
 明日のナージャでは、ダンデライオン一座の歌姫シルヴィを演じた折笠富美子さんです。

 さらに、絵が
 完全におジャ魔女だったハートキャッチプリキュア!とはうってかわり
 どこかナージャっぽさが香る今風の絵になりました。

 → スイートプリキュア♪(東映アニメーション)

 また、スイートプリキュア♪では
 謎の仮面キャラが登場するようですが
 「明日のナージャ」にもいましたよね、謎の仮面キャラが(笑)

 そう、怪盗黒バラ
 怪盗黒バラの声優は公式には「?」となっていましたが
 (実際は斎賀みつきさん)
 スイートプリキュア♪に出てくる謎の仮面キャラの声優はどうなるんでしょうね。


 ところで、スイートプリキュア♪の初期メンバーは
 条響と野奏ということで
 追加メンバーは「東」と「西」が付く名前のキャラになると予想できます。
 フレッシュプリキュア!イース様(東せつな)が大好きなわたくしとしては
 追加メンバーにかなり期待しているんですが、気が早いでしょうか(笑)


 さて、以下はAmazonのおもちゃコーナーでの早期予約開始により
 ネタバレしてしまったことについて書きますのでご注意ください。





 まず1つ目は変身アイテムです。

  

 どうやらブローチ型のアイテムで
 キュアモジューレというようです。
 ブローチ型というところはセーラームーンを思い起こさせますね(笑)


 次は武器。

  

 ミラクルベルティエというらしいです。
 これをくるくる振り回すのでしょうか。


 しかしAmazonは
 この時期にこういうものまでネタバレさせてしまっていいんですかね(笑)
 Amazonでも画像付きで表示されるものはまだまだ少ないですが
 これから徐々に増えてくることでしょう。





   From COFFEE17




関連記事
スポンサーサイト

関連タグ : プリキュア, ハートキャッチプリキュア, スイートプリキュア, おジャ魔女どれみ, 明日のナージャ,

Copyright (C) 2007-2017 趣味とか◯とかエトセトラ All Rights Reserved.