黒猫 フィギュア 水着Ver.

ブログ『趣味とか株とかエトセトラ』
-----ようこそ-----

もうフィギュアを飾るスペースが…

アフィリエイトでチャリティ リンクシェア

製品詳細ページリンク切れの場合はあみあみホビーサーチ等のサイトで検索してみてください。



 黒猫さんがいつのまにか大人に!






 先日のねんどろいどの黒猫さんと見比べてみてください!



 胸以外が成長しすぎ!




 でもこれはこれですごくかわいい。

 黒猫さんが17歳か18歳ぐらいになったら
 きっとこういう感じになるに違いな…い…かはわかりませんが
 (たぶんならない 笑)

 もともとがアダルトな色気ほぼゼロなキャラだけに
 ギャップがすごすぎます!

 もとキャラはこちらで→ 「俺妹」アニメ版公式サイト


 ところで、黒猫さんの意外な色気にうっとりしすぎて書き忘れていましたが(笑)
 こちらは、WAVEのTFC「BEACH QUEENS」シリーズの製品です。





 上の画像はあみあみからお借りしてきたので少し宣伝させていただくと
 2010/12/27現在、あみあみでは
 定価(税込3990円)より22%以上安い税込3100円で予約を受付けていました。
 興味のある方は上の画像または下の直リンクをクリックすると詳細ページにいけます。

 BEACH QUEENS 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 フィギュア
 (リンク切れ)


 【製品情報】
 BEACH QUEENS 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 フィギュア
 発売日:2011年6月予定
 定価:税込3990円
 メーカー:WAVE
 サイズ:1/10スケール (約160mm)
 原型製作:千鶴 (鶴の館)
 付属品:表情パーツ





   From COFFEE17





関連記事
スポンサーサイト
Copyright (C) 2007-2017 趣味とか◯とかエトセトラ All Rights Reserved.