ヱヴァンゲリヲン新劇場版 3Dマウスパッド

ブログ『趣味とか株とかエトセトラ』
-----ようこそ-----

もうフィギュアを飾るスペースが…

アフィリエイトでチャリティ リンクシェア

製品詳細ページリンク切れの場合はあみあみホビーサーチ等のサイトで検索してみてください。


 私は今、以前ARIAのコミックスについてきた
 アリア社長姫社長のマウスパッドを使っているのですが
 だいぶヘタってきたので新しいマウスパッドを買おうと思っています。

 で、狙っているのが
 綾波レイの3Dマウスパッド

  

 手を乗せる部分にクッションがついていて
 長時間マウス操作をしても痛くなりにくそうなので
 機能的にも魅かれています。

 最近はこのようなクッション付きのマウスパッドが増えてきましたが
 キャラクターものは
 たいていクッションの部分が女性キャラの胸になっているので


 人目が気になる じゃないですか(笑)

 いわゆる「おっぱいマウスパッド」ってやつです(笑)


 その点、これは人から見られても特に問題はないデザインですし
 お値段も税込1890円と比較的手頃。

 公式のヱヴァンゲリヲンストアで買っても送料合わせて2362円です。




 が・・・今月はいろいろ使っちゃったんですよね・・・(笑)

 PSPブロッサムカラー
 プリキュアオールスターズDXブルーレイ → 参照
 シャイニングハーツ
 アルファオメガ イース様フィギュア → 参照
 S.H.フィギュアーツ キュアブラック&キュアホワイト
 その他いろいろ(笑)


 ちなみに、綾波レイの他にアスカマリもあります。




 発売日はどれも12月下旬なのですが、売れ行きの違いなのか
 ヱヴァンゲリヲンストアでの発送予定日が違います。

 レイちゃんはさすが大人気。
 発送予定は2011年1月下旬。

 アスカとマリは、2010年12月下旬~2011年1月初旬予定となっていました。
 アスカとマリはあまり待たなくてよさそうですね。

 まあ、コレクションするなら3つとも欲しいところですが
 実際に使う場合は3つあっても仕方ないので
 私は1つにしようと思います ^^;


 (上の画像はどれも詳細ページへの直リンクになっています。興味のある方はどうぞ。)





   From COFFEE17





関連記事
スポンサーサイト
Copyright (C) 2007-2017 趣味とか◯とかエトセトラ All Rights Reserved.
