プリキュアオールスターズDX Bru-ray

ブログ『趣味とか株とかエトセトラ』
-----ようこそ-----

もうフィギュアを飾るスペースが…

アフィリエイトでチャリティ リンクシェア

製品詳細ページリンク切れの場合はあみあみホビーサーチ等のサイトで検索してみてください。


 プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の全員大集合!
 のブルーレイ版がついに発売されました。

 私も楽天ブックスで予約していたものが昨日届きました。

 PrecureASDX.jpg


 やはり画質はDVD版とは雲泥の差で
 ブルーレイ版大勝利 \(^o^)/

 再生機器をお持ちであれば
 ブルーレイ版がダンゼンおすすめです!

 ただ、がっかりだった点がひとつ。
 それは、特典の少なさです。

 ただでさえ過去作品の焼き直しなんだから
 特典ぐらい豪華にしてくれてもよさそうなのに
 封入特典はポストカードが1枚で
 映像特典は、プリキュアオールスターズDX3の予告映像のみです。

 しかも、予告は映画公式サイトでも見られるので
 利点といえば、ただ高画質であるという1点のみです。

 こういうことは
 東映アニメーションが決めるのか
 マーベラスエンターテイメントが決めるのか知りませんが
 ちょっとサービス精神が足りないと言わざるをえません。

 とはいえ、本編のデキは素晴らしく
 オールスターズDX2以上におもしろいと言っても過言ではないぐらいなので
 私のようにプリキュアが大好きで
 なおかつまだ買っていないという方は
 ぜひお財布に余裕があるときに手を伸ばしてみてください。


 私の価格調査では、2010/12/15現在
 アマゾンが税込5082円
 楽天ブックスが税込5128円 で安値でした。(下に直リンクを貼ります)
 どちらも送料は無料ですが、ポイント等の兼ね合いがあるので
 どちらが得かは微妙です。

 プリキュアオールスターズDX (Amazon)
 プリキュアオールスターズDX (楽天ブックス)





   From COFFEE17





関連記事
スポンサーサイト
Copyright (C) 2007-2017 趣味とか◯とかエトセトラ All Rights Reserved.
