figma キャロ・ル・ルシエ バリアジャケットver.

ブログ『趣味とか株とかエトセトラ』
-----ようこそ-----

もうフィギュアを飾るスペースが…

アフィリエイトでチャリティ リンクシェア

製品詳細ページリンク切れの場合はあみあみホビーサーチ等のサイトで検索してみてください。


 私は、魔法少女リリカルなのはでは
 フェイトが大好きなのですが
 キャロのフィグマがあまりにかわいかったので
 つい見とれてしまいました。



 (画像元:あみあみ 他の画像は→ 詳細ページの右側一覧から)


 見本写真なのでこれだけでは細部はわかりませんが
 見た感じはかなりの好印象です!

 かわいい!

 しかも、figma なのでさまざまなポーズができますし
 価格もあまり高くありません。

 愛犬フリードが若干ちゃちに見えなくもないですが
 小さいですしおおめにみることにします(笑)



 ブーストアップアクセラレーション!




 上の画像はあみあみからお借りしてきたので少し宣伝させていただくと
 2010/12/08現在、あみあみでは
 定価(税込3500円)より26%以上安い税込2580円で予約を受付けていました。
 興味のある方は上の画像または下の直リンクをクリックすると詳細ページにいけます。

 figma(フィグマ) キャロ・ル・ルシエ バリアジャケットver.


 【製品情報】
 figma (フィグマ) キャロ・ル・ルシエ バリアジャケットver.
 発売日:2011年3月予定
 定価:税込3500円
 サイズ:ノンスケール (約115mm)
 メーカー:マックスファクトリー
 発売元:マックスファクトリー
 販売元:グッドスマイルカンパニー
 原型製作:マックスファクトリー・浅井真紀
 付属品:専用台座、フリードリヒ、髪・頭部パーツ、エリオ武器パーツ etc
     参照→ マックスファクトリー





   From COFFEE17





関連記事
スポンサーサイト
Copyright (C) 2007-2017 趣味とか◯とかエトセトラ All Rights Reserved.